山里亮太、星野源にオードリー若林と比較されて「センスないな」と言われたようで「これヤダなぁ、辛いなぁ」と思っていたと告白

2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源にオードリー若林と比較されて「センスないな」と言われたようで「これヤダなぁ、辛いなぁ」と思っていたと告白していた。

山里亮太:星野源さんとかに、センスないって思われるのって…これ言っちゃっていいのかな…イヤじゃん(笑)なんか、「この人にセンスないって言われたら悲しい」って。

ほら、設楽さんからさ、「山ちゃんって、あんま面白くないね」って言われたら、めちゃショック、みたいなのじゃん。星野源さんがそれダメっていうのってさ。

星野源、オードリー若林が結婚報告の電話の話を「一切くささずに、1ミリもイジらず」笑いにしていたことを絶賛「やっぱすげぇなぁと思いましたね、改めて」

星野源、オードリー若林が結婚報告の電話の話を「一切くささずに、1ミリもイジらず」笑いにしていたことを絶賛「やっぱすげぇなぁと思いましたね、改めて」

で、「うわ、ちょっとこれヤダなぁ、辛いなぁ」って思って。だから、ちょっと謝罪だなって。打ち合わせ室でさ、みんなね、田中Dと廣重Pとセパちゃんと今日、早めに来てたから、「これはみんなで謝罪だな」って言ったら、3人の顔がね、「みんなでってどういうことですか?」みたいな。

「己だろ?言ったの」みたいな。「お前がそこは松山千春さんの『恋』でいきましょうか」って言って、「分かりました、楽しいですね」って言った時に嬉しそうにしてたのお前じゃん、みたいな。

俺たち悪くないじゃん、みたいになってさ。「それはさぁ、寂しいじゃん」っつって。みんなでそうしようってなったんだから、みたいな。結果それが、こういうふうになっちゃったから、みたいに言ってさ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事