山里亮太、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数がやはり気になる「また凄いんだよね、数字がね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数がやはり気になるということについて語っていた。

リスナーメール:『あちこちオードリー』配信ライブの数字、チェックしてるっぽい。

山里亮太:いや、もう本当にね、いや関係ないから、別に。俺は別にだって、若ちゃんとの『たりないふたり』の配信とかでも、まぁまぁそれはもう叩き出してますから。

若ちゃんが本妻と一緒にやって、で、真骨頂である、質問力の見せ所で。このやっぱ配信ライブならでの「あ、言っちゃうんだ」みたいな感じ。その感じね。

まぁ、言ったら若ちゃんとその春日がいて。で、まぁいろんな人が来ての、言ったら漫才みたいな感じになんのかな、それはもうセンターマイクこそないけども。で、それが同じ配信って土俵だと考えるとしても、別にそれは気にしませんからね。

…また凄いんだよね、数字がね。『たりないふたり』だってまぁまぁ…勝ちわけじゃないから、配信って。戦闘力じゃないから、配信の数ってのは。

まぁ、でもどうなるんだろうね。

オードリー若林、山里亮太に「『あちこちオードリー』に来て」と提案するもやんわり断られてしまったと明かす「イヤなんじゃない?プライド的に」
2020年5月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太に「『あちこちオードリー』に来て」と提案するもやんわり断られてしまったと明かしていた。 若林正恭:山ち...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒「それが悔しくてしょうがない!」
2022年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒したと語っていた。 若林正恭:『明日のたりないふた...
タイトルとURLをコピーしました