伊集院光、宮迫博之ら反社会的勢力の会合での闇営業問題をUberEATSにたとえてネタに「闇Uberってことになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、雨上がり決死隊・宮迫博之ら反社会的勢力の会合での闇営業問題を、UberEATSにたとえてネタにしていた。

伊集院光:Uberに配達員登録をしている人間が、すぐそばで今Uber頼もうとしている身内を見つけて、それを止めて「俺、直で行ってきます」なんっって、

実際問題そこで、「伊集院さん、すみません。小遣いください」ってことになると、これ完全に闇Uberってことになるわなぁ。

で、俺もほら、反社会的勢力の人間だし(笑)大変なことになるわな、そうやって考えたら。で、税務申告もしないでしょ?その500円、俺からもらったやつ。

だから、それも大変なことになっちゃう。

タイトルとURLをコピーしました