伊集院光、ケンタッキーフライドチキンのCMでサンタに対して「誰?」と言うシーンに「なんかゾクッとする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ケンタッキーフライドチキンのCMでサンタに対して「誰?」と言うシーンに「なんかゾクッとする」などと語っていた。

伊集院光:自分が最近の「少し面白い」っていうか、少し気になるCMで。なんかさ、クリスマスにさ、家族でケンタッキーフライドチキンを食べててさ。

で、ふっと見るとさ、サンタクロースが食べてて。それに対して、「誰?」って言うCMなんだ。

なんかゾクッとする。要は、パーティーやってるから。やってるのに知らない。このもう見るからにサンタクロースの人を…「サンタクロース」を知らないとは思えない。

全部分かった上で、「誰?」っていうことだとすると、「本当にお前、誰なんだよ?」っていう(笑)そのなんか怖さみたいな。

気になるCMとか、ちょっとネットで見たやつとか、何か面白いことあったり、引っかかることありましたら、送って下さい。

タイトルとURLをコピーしました