ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上が元SKE佐藤聖羅と連絡先を交換した方法を暴露「最低やろ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ノンスタイル・井上裕介が元SKE48・佐藤聖羅と連絡先を交換した方法を暴露していた。

田中卓志:ノンスタ井上は、演者に連絡先をガンガン聞く人だからね、あの人は。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:もう本当に聞かれて。すぐ交換しちゃうし。

ケンドーコバヤシ:なんか、AKBグループの子とも付き合ってたもんな、アイツ。

村山彩希:え?

田中卓志:あ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:SKEの子か。

村山彩希:へぇ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:なんかパチンコの番組で知り合って、台本に自分のLINE ID書いて、「LINEして」って書いたらしい、横の席で。

村山彩希:わぁ、凄い。

ケンドーコバヤシ:最低やろ?(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:最低でしょ、もう

山根良顕:はっはっはっ(笑)まぁ、もう送っちゃう方もそうだけどなぁ。

ケンドーコバヤシ:送る方が送る方やけどな、それに。

村山彩希:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました