よゐこ濱口、『旅猿』で岡村隆史は「オフのテンション」のため小声で「もう声、聞こえへんのよ(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、『旅猿』で岡村隆史は「オフのテンション」のため小声で「もう声、聞こえへんのよ(笑)」と明かしていた。

鈴木拓:『旅猿』は特に、あの二人、凄い力抜いてやってますよね?

濱口優:いや、もう岡村隆史の声、聞こえへんのよ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:『めちゃイケ』の印象ばっかりやったから。凄い声張る岡村君やけど、普段は声、あんま張らへん人やねん。

有野晋哉:うん、裏はな。

濱口優:でも、多分『旅猿』は普段のテンションでやってるから、マジで後部座席おる時に、助手席の岡村君の声、聞こえへんのよ。

鈴木拓:ふふ(笑)

山本彩:近いのに。

濱口優:近いのに。そうやねん。まぁ、それぐらいのテンションでやってて(笑)

有野晋哉:オフでやってんねや(笑)

タイトルとURLをコピーしました