三四郎・相田、はんにゃ金田が『千鳥ちゃん』収録で泥酔して迷惑行為により即退場させられるも全く自覚がなかったと明かす「何か俺、悪いことしたかな」

2019年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、テレビ東京の特番『千鳥ちゃん』の収録で、はんにゃ・金田哲が泥酔して即退場させられるも、全く自覚がなかったと明かしていた。

相田周二:その後(三四郎・相田、はんにゃ金田が『千鳥ちゃん』収録で泥酔して途中退場させられた真相を明かす「テーブルの上に乗り、鍋をひっくり返した」)、飲みに行ったよね、金田と。

小宮浩信:よく行くな。

相田周二:昼の12時から飲んでてさ、夜の10時に解散したのにさ、そっから金田と飲みに行ってさ(笑)

小宮浩信:うん、うん。

相田周二:まぁまぁ、金田は凹んでるんだよで。

小宮浩信:うん。

相田周二:凹んでんだけど、ずーっと「いやぁ…何か俺、悪いことしたかなぁ」って。

小宮浩信:へぇ。

相田周二:本当に分かってない。ずっと、ずーっと分かってない。

小宮浩信:ああ、そうなんだ。

相田周二:「いや、最初はよかったんだよ」って。

小宮浩信:うん、うん。

相田周二:「でも、テーブルの上に立って、やっぱ料理こぼしちゃったりしちゃったらちょっとヤバいよなぁ」って。

小宮浩信:相田にもかかってたもんね、鍋とか全部。

相田周二:鍋、俺に全部ぶっかかって(笑)

小宮浩信:そう、そう

相田周二:で、言ってたら「ああ、それか」って。

小宮浩信:うん。

相田周二:「『それか』なの?」って(笑)

小宮浩信:楽しみですねぇ、これは(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)楽しみですねぇ(笑)この金田といぐちんランドが中継(笑)飲んでくんのかな、金田(笑)

三四郎・相田、はんにゃ金田とウエストランド井口の共演に「泥酔男といぐちんランド」と沸き立つ「とんでもないよ(笑)」

小宮浩信:うん。

相田周二:大丈夫かな(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事