佐久間宣行P、窪塚洋介がインスタライブで「腸活」の話をしていた際の発言に衝撃「昆布、ひじき、わかめ、納豆、バーン!ヨーグルト」

2020年5月27日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、俳優・窪塚洋介がインスタライブで「腸活」の話をしていた際の発言に衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:今週取り上げるエンタメニュースと言えば、窪塚のインスタライブ一択ですよね、これ(笑)、発見した瞬間、福田とか石井君にもうすぐLINE送ったからね、「見た?これ」っていう(笑)

窪塚洋介さん、俳優の窪塚洋介さんが、インスタライブやってて。朝までやってたんだよね。ちょっと飲みながらやってたのかな。で、そこの部分を切り出されて、ツイッターとかに上がってて。

窪塚がある程度ベロンベロンで、どういう流れでそういうことになったのか分かんないけど、「昆布、ひじき、わかめ、納豆、バーン!ヨーグルト」っていう(笑)こんなに、「昆布、ひじき、わかめ」っていう、この単語を格好良く言う人、知らないからね。

腸活の話してたらしいのよ(笑)腸活の話をして、「俺に文句あんなら、味噌とか納豆持ってこい」と。「腸活してからにしろ。あのな、腸に良いもの…昆布、ひじき、わかめ、納豆…」って、ここで銃のポーズを出して、「バーン!」何かを掴んで「ヨーグルト」って(笑)

分かんない、全然分かんない(笑)「昆布、ひじき、わかめ、納豆、こん…ヨーグルト」って、一回ね、昆布2回いこうとしちゃって(笑)

これは…やっぱり別格ですよ(笑)窪塚さんは別格(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事