佐久間宣行P、CreepyNutsのDJ松永がDMC世界大会で優勝したことに「うしろシティ金子のヘビメタ編み物世界一とは訳が違う」

2019年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、CreepyNutsのDJ松永がDMC世界大会で優勝したことに「うしろシティ金子のヘビメタ編み物世界一とは訳が違う」などと発言していた。

佐久間宣行:CreepyNutsのDJ松永が、ロンドンで行われたDMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS2019で優勝して世界一になりました、おめでとう!

いや、本当凄いよ。なんかさぁ、これ歌丸さんも『アトロク』で言ってたんだけど、松永は好きだし、凄いのは分かってるけど、ぶっちゃけ人間性はろくでもないじゃない。そういう扱いをしてたのに、アジア1位とか、そういうのを飛び越えて世界になっちゃったから、扱い方が分かんないの(笑)

もう、飛び越え過ぎちゃって(笑)そうなんだよなぁ。で、なんか優勝した直後から、もうCreepyNutsのマネージャーの携帯が鳴りやまないらしいよ。これ、M-1優勝した時と一緒だからね(笑)

鳴りやまない、賞レース特需だから。これ多分だけど、全然関係ない情報番組、そしてDJにも全く興味のない、泉ピン子さん的な人の前で、多分、DJプレイやらされて(笑)はっはっはっ(笑)

「はぁ、はぁ…凄いですなぁ」っていうふうに、上沼恵美子さんの前に言われたりする未来が見える(笑)

だからこれ、凄いよなぁ。まぁ、俺たちはその前からお付き合いしてるからアレだけど、多分、「はじめまして」って人がたくさんくるだろうね。

これ、うしろシティ金子の「ヘビメタ編み物世界選手権」とは訳が違う(笑)

博多大吉、Creepy Nuts・DJ松永のDMC世界大会での優勝は「ダイノジ大地君のエアギター世界1位とは訳が違う」と声を大にして発言

だって、「ヘビメタ編み物選手権」だって、1個しか仕事のオファー来てないんだって(笑)『勇者ああああ』しか来てない(笑)福田の番組(笑)身内のオファー以外、ゼロ(笑)

世界で優勝して一位になって、オファーがゼロってある?(笑)これだけは間違いなかったね、『ゴッドタン』のラジオ芸人、アルコ&ピース、ハライチ、CreepyNutsをブッキングした俺の慧眼(笑)世界一、いやぁすげぇなぁ。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事