佐久間宣行P、キングコング梶原の被害妄想っぷりに西野に対して「よくコイツとコンビやってるな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングコング梶原雄太の被害妄想っぷりに、西野亮廣に対して「よくコイツとコンビやってるな(笑)」と発言していた。

梶原雄太:佐久間さん、気をつかって同じように俺にも話振らないと。

佐久間宣行:なんでだよ(笑)

梶原雄太:ずるいよ、西野とばっかり喋って。

佐久間宣行:その時にさ、「はねるの作家もいたじゃん」と。

梶原雄太:はい、はい。

佐久間宣行:大井洋一とか、オークラとか。

西野亮廣:たしかに。

佐久間宣行:わざわざ、極楽一派ではあったけど、『はねる』の梶原をよく知ってる作家も入ってて、しかも現場来たりしてるじゃんって。

梶原雄太:いや…

佐久間宣行:「なんでそんな敵なんだよ」って。

梶原雄太:それも違うやん。

西野亮廣:何が違うの?(笑)

梶原雄太:作家さん入れてくれましたね、大井さんだったりオークラさんだったりも、僕はあんまり好かれてないと思ってたから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:ロバート寄り。

佐久間宣行:ロバート派の作家が入ってるって(笑)

梶原雄太:ロバート、ドランク寄り。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:これはもう明らか。これは佐久間さん、明らかですよ。だって、我々11時年半やってますから、それは明らか。で、佐久間さん「そこ連れてくるか」と。

佐久間宣行:ああ(笑)「嫌いなのに、ロバート派の作家連れてきた」って?(笑)

梶原雄太:「連れてきてるやん」って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

梶原雄太:「嫌われて、囲われてるやん、俺」って思って、どんどん閉ざすわけですよ、僕は。

佐久間宣行:よくコイツとコンビやってるな(笑)

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:聞けば聞くほどなんか、誰が応援するの?こんな人(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました