三四郎・相田、はんにゃ金田が『千鳥ちゃん』収録で泥酔してやらかした失態で「マネージャーから2時間説教されていた」と明かす

2019年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、テレビ東京の特番『千鳥ちゃん』の収録で、はんにゃ・金田哲が泥酔してやらかした失態で、「マネージャーから2時間説教されていた」と明かしていた。

小宮浩信:旬な二人、はんにゃ金田とウエストランド井口ね(笑)

相田周二:そう、そう。今年強いのは二人、ツモっちゃったからさ。

小宮浩信:今年、旬な二人ね。

相田周二:強いんだから。

小宮浩信:うん、金田とね、井口は強いよな。

相田周二:ネットニュースを賑わせた(笑)

小宮浩信:そっか(笑)

相田周二:いぐちんランドと。

小宮浩信:それはしょうがないな。

相田周二:そう言えば、金田が言ってたよ、飲んでる時に。

小宮浩信:うん。

相田周二:俺、今日までさ、金田が特番出てくれんの知らなかったんだけど。

小宮浩信:うん。

相田周二:金田が言ってた。「特番、年越しのやつ呼ばれたよ、よろしくね」って(笑)アイツ、腹立つ(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:なんで?なんであんな泥酔で失敗した奴にさ、「よろしくね」とか言われないといけねぇんだよ(笑)

小宮浩信:まぁ、同期でね、「よろしくね」で。まぁ、でもお酒はどうなんだろうね。飲んで出るのかな?

相田周二:どうなんだろうね。飲んで来るのかな?

小宮浩信:逆にもうさ、ここまで来たら、お酒飲まないでどれぐらいでくるのか、とかさ。

相田周二:ああ。

小宮浩信:スタンダードな状態を知らないでさ。

相田周二:うん、なるほどね。

小宮浩信:ネットニュースにもなってたしさ、もう(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「またやらかした」みたいなさ(笑)

三四郎・相田、はんにゃ金田が『千鳥ちゃん』収録で泥酔して途中退場させられた真相を明かす「テーブルの上に乗り、鍋をひっくり返した」

相田周二:めちゃくちゃ飲んでて(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)だからもう飲まない方がいい、アイツは。

相田周二:アイツは二軒目で合流してから、エンディングまでさ、金田出なかったんだよ。

小宮浩信:はい、はい。『千鳥ちゃん』の収録でね。

相田周二:そう、そう。中、6時間くらいロケバスで待機だったんだけど。

小宮浩信:うん、うん。

相田周二:その間、二時間ぐらいマネージャーからずーっと説教されてたらしいよ(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)まぁね(笑)

相田周二:「いい加減にしてください」と。「なんで同じことを、またやるんですか?」って(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:「あったじゃないですか、ラジオでも」っつって(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:すげぇ詰められてたらしいから(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)今回、飲まない方がいい、絶対に。

相田周二:飲まないかね。

小宮浩信:飲まないっていうか、本当、自分的にも飲んでこないでしょ。振りとかじゃなくて、スタンダードな状態で。

相田周二:許可しないからね、こっちが。

小宮浩信:どういうポテンシャルがあったのかっていうね。

相田周二:そうね。ちょっとでも飲んでもいいよってなっちゃうと、やっぱりアイツは飲んできちゃうから。

小宮浩信:うん。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事