佐久間宣行P、『ストレンジャー・シングス』スティーブ・ハリントンのコスプレをした結果落ち込んでしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ストレンジャー・シングス』スティーブ・ハリントンのコスプレをした結果落ち込んでしまった理由について語っていた。

佐久間宣行:昨日ね、『ストレンジャー・シングス』のPRイベントがあって。それに、マヂラブと渋谷凪咲さんと、ジョイスの声優の方と、プラス俺の4人でやったの。その時も、村上の結婚のニュース出たばっかりじゃん。

渋谷凪咲、マヂラブみんなでいたのに、誰も触れなかったね(笑)別に興味がない空気が流れてたのと(笑)

あと、その時はもうニュースになってるからしょうがないんだけど。Netflixから、「コスプレをしてください」って言われて。「俺、オッサンだよ」って思ったけど、マヂラブも渋谷凪咲さんも『ストレンジャー・シングス4』の世界観になりますからっていう。

80年代の格好になりますからって言われて。で、「早めに入ってください」って、メイクのところに行ったら、髪型だけスティーブってキャラクターのリーゼントで1本垂らすやつになって。

で、服はなにも用意されておらず。Tシャツ一枚あって。他の人は全面隠れてるんだけど、俺だけ「あ、やっぱり色々話し合った結果、佐久間さんはTシャツでいいと思います」って言われて。

で、俺、私服にTシャツ(笑)記者が何十人といるところ、私服にTシャツで、髪だけリーゼントに一本垂らすので出たのよ(笑)

そしたらもう、本当にカカロニ栗谷にそっくりなの(笑)はっはっはっ(笑)

俺、マジで落ち込んじゃって(笑)栗谷コスだもん(笑)はっはっはっ(笑)もう栗谷のコスプレなんだよ、もう(笑)俺、栗谷に憧れて、栗谷コスプレで『ストレンジャー・シングス』のイベント出てる人になっちゃってるから(笑)

佐久間宣行P、カカロニ栗谷が自分にソックリだと評判になって複雑な心境「ブサイクだと自虐ネタを言って…」
2020年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました