伊集院光、ファーストサマーウイカにして欲しいプレイについて妄想トーク「キャラクター的にやりすぎちゃって、最後に関西弁で謝られたい」

2019年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ファーストサマーウイカにして欲しいプレイについて妄想トークを繰り広げていた。

伊集院光:家にいたって、どうせ日がな一日、なんかくだらねぇ、「ファーストサマーウイカにヒールで金玉踏んで欲しいの」みたいなのを思ってる内に、大体、一日(笑)

いや、タマ自体じゃないよ。タマとタマの間のクニュッとした皮のところを…本気でじゃないよ。で、最後に「ごめん…」って言われたいっていうことを考えてる内に終わるんだから。

俺は本当のマゾじゃないから、踏み破って欲しいとは思わない。最終的に、キャラクター的にやりすぎちゃってっていうのを、ちょっと関西弁で謝られたいっていう。

これを膨らませていけば一日なんだから、仕事としては(笑)原稿書かずに。だったら、ちゃんと出かけた方がいいんだっていうことで。

そういうことで出かけてきましたけど、それはヒドイ目に遭いますよ(笑)ヒドイ目にそりゃあ遭いますわ(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事