オードリー若林、山里亮太が「陰の部分を自らプロデュース」していることに冷ややかな意見「それだけはやりたくないの、俺は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「陰の部分を自らプロデュース」していることに、「それだけはやりたくないの、俺は(笑)」と発言していた。

向井慧:若林ロス…恋愛とかではないんですけど。

若林正恭:うん、うん。

向井慧:やっぱこう、ずっと聴いてて。

若林正恭:うん。

向井慧:若林さんが作る「陰」みたいな。

若林正恭:はい、はい。

向井慧:イートインで一人で食べてます、とか。

若林正恭:ああ。

向井慧:そういうところの「陰」が居心地よくて、聴いてて。

若林正恭:ああ、なるほど。

向井慧:で、春日さんが結婚して、山里さん結婚して、光がドーンと若林さんに当たって、より陰が濃くなって、どんどん魅力的な陰にみんなリスナーで入った時に、急に光がまたフワーッて差して。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

向井慧:次の陰が見つかるまで、ゾワゾワしちゃう、みたいな感覚がモヤモヤして。

若林正恭:だから俺、それ本当、自分じゃ分かんないね。一人でイートインで食べてることが、陰だと思ってないのよ(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

若林正恭:明るいから、コンビニって(笑)

向井慧:そうですけど(笑)エピソードとしては(笑)

若林正恭:そうなんだね。そういうのが自分で自覚ないかもしれないわ。

向井慧:はい。

若林正恭:で、山ちゃんはさ、陰を自分でプロデュースしてくるじゃん。

向井慧:ふふ(笑)言ってましたからね(笑)

若林正恭:「これ、暗いよな、みんな。ボスっつって、集まれ」ってトークの持って行き方すんじゃん、あの人。

向井慧:ふふ(笑)それは…(笑)

若林正恭:それだけはやりたくないの、俺は(笑)

向井慧:それは…(笑)

若林正恭:分かるでしょ、ラジオ聴いてんだから。

菅良太郎:結婚した時、俺はめちゃめちゃビックリしたよ。

向井慧:本当にビックリ。

若林正恭:菅さんは分かるよね?山ちゃんが陰をプロデュース上手なの。

菅良太郎:ビックリして。「山里さんが、なんで?」って。

若林正恭:うん。

菅良太郎:僕はもう凄い、やっぱり山里さんのファンだし。

若林正恭:うん。

菅良太郎:ずっと「不幸、不幸」って言ってて、いきなり結婚したから、マジで知らなかったし。

若林正恭:山ちゃんはだから、そうだよね。そこで一気に舵を切るんだと思ってたのよ。

向井慧:はい、はい。

若林正恭:そしたらなんか、「女優さんの奥様っていう光と、陰もなくしたくない」みたいなことを言ってるから。

向井慧:はっはっはっ(笑)それはもう、我々のうかがい知ることではないですけど(笑)

若林正恭:いや、知ってるじゃん。向井君とか、菅さんとか。尾形は気づかないだろうけど。

向井慧:知らないよ、そんなこと(笑)

尾形貴弘:たしかに分からない。

若林正恭:分かるでしょ、二人は(笑)

タイトルとURLをコピーしました