オードリー若林、ウンナン南原清隆と映画・食事の約束をしていたところ『たりないふたり』の番組スタッフが堪らず割って入ってきた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆と映画・食事の約束をしていたところ、『たりないふたり』の番組スタッフが堪らず割って入ってきた理由について語っていた。

若林正恭:南原さんと映画見に行ったのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:『犬王』っていう。ちょうど、能と狂言が南原さん、本貸し借りしてて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そういう題材の映画があるって言ってて、「『犬王』って知ってます?」「知ってるよ。さっき聞いたばっかりでさ」って、『ヒルナンデス』での会話で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれ面白そうだよね。一緒に行こうよ」って。「水曜、何時に空いてる?」「空いてます」って。「その後、メシもどう?」「ああ、ぜひお願いします」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「また」って。「無理してんじゃないの?『ぜひお願いします』って」って南原さんおっしゃった時、1年目の『たりないふたり』からずっと一緒の新井(秀和)さんってスタッフさんがいるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:新井さんが真ん中、バッと入ってきて、「今の若林さんのリアクションは、マジのやつです」って言って、それですぐにいなくなったの(笑)

春日俊彰:なんだ、その審判みたいな(笑)

若林正恭:で、俺も「今の新井さんが言うように、本当なんですよ」って言って(笑)

春日俊彰:その流れ汲むのね(笑)

オードリー若林、ウンナン南原を映画に誘う時に「失礼な後輩」と思われてしまうのではと思うLINEをしてしまったと告白
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を映画に誘う時に、「失礼な後輩」と思われてしまうのではと思うLINEをし...
オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中の南原との狂言トークを実は春日が興味を持って盗み聞きしていたとの告白に驚き「全部聞いてんな、おい(笑)」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中の南原との狂言トークを実は春日が興味を持って盗み聞き...
タイトルとURLをコピーしました