ケンドーコバヤシ、タイ出張が多すぎて吉本興業の議題に上げられたとの噂があると告白「なんでアイツあんなタイ行ってんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイ出張が多すぎて吉本興業の議題に上げられたとの噂があると告白していた。

ケンドーコバヤシ:ちょっと私ね、昨日までまたタイに行ってました。今回は地上波の番組とライブという二本立てで、4泊5日行ってきたんですけど。

まぁ最近ちょっと社内でも問題になってるみたいです。「おかしい」と。「なんでアイツあんなタイ行ってんねん」と(笑)「おかしい、タイ住みます芸人より働いてるじゃないか」みたいなね。そんな話題に、ちょっと会議に上げられたとも聞いておりますがね。

ちょっとタイ行ってる間にね、普段携わらせていただいている、SUPER RIZIN3があったですね。当然、これPPVで見るしかないなと思いまして。日本で、Abemaで買わせていただいて。

立木文彦さんのね、「SUPER RIZIN世界配信」って言ってる言葉を信用してですね、PPV買っていって向こうで見ようとして。そしたら「お住まいの地域では観覧できません」みたいな。

「え?立木さん世界配信って言ってたやん」みたいなね。どうやっても見れないんですよ。で、一緒に見てた安村、とにかく明るい安村が「こっちで買ってみます」みたいな、自分の携帯いじくり出して。

で、タイで購入したら見れるっていう。「あ、こういうシステムなんや、世界配信って」っていう。まぁ、おかげでね、物凄いものが見れましたんで、料金二重払いしてもね、お釣りが来るぐらいの試合見していただきました。選手の皆さんありがとうございました。

そして、タイの皆さん、また来月ぐらい決まったら行こうかなって思います(笑)

ケンドーコバヤシ、宮川大輔がタイで「190cm超えのニューハーフ」と一緒に買い物をしているのを目撃したと暴露
2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がタイで「190cm超えのニューハーフ」と一緒に買い物をしているのを目撃したと暴露していた。 ケンドーコバ...
ケンドーコバヤシ、タイ・バンコクのコピー商品を売る店で「善と悪とは…」と考えさせられてしまった理由
2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイ・バンコクのコピー商品を売る店で「善と悪とは…」と考えさせられてしまった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:9月のラストでやっと夏...
タイトルとURLをコピーしました