手越祐也、『イッテQ』4年ぶりの復活で宮川大輔に先に泣いたため泣かずに済んだと告白「俺も泣いちゃうとね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、タレントの手越祐也が、『イッテQ』4年ぶりの復活で宮川大輔に先に泣いたため泣かずに済んだと告白していた。

佐久間宣行:この間、僕も拝見しましたけど。

手越祐也:はい。

佐久間宣行:『イッテQ』の復活。

手越祐也:ありがとうございます。

佐久間宣行:あれって、撮ったのいつぐらいなんですか?

手越祐也:あれは本当に、オンエアの1~2週間前です。もう、本当に撮って出しに近い。

佐久間宣行:ああ、そうなんだ。

手越祐也:ですね。

佐久間宣行:だから予告でバーンと…え?しかも、サプライズなんですよね?

手越祐也:そうです。何も知らずに、別のお仕事だって言って行ったら、「捕まえた!」って、後ろから大輔さんと内村さんが来てって感じで、本当のサプライズですね。

佐久間宣行:ああ。で、その第一声が、「え?俺、出れんの?」って(笑)

手越祐也:そうですね(笑)一応、思うじゃないですか。

佐久間宣行:ああ(笑)

手越祐也:なかなか4年って、ワールドカップだったり、オリンピック。

佐久間宣行:うん。

手越祐也:いきなり来たんで、「今、解禁?」みたいな。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

手越祐也:分かんないじゃないですか。僕の中でもタイミングがそれは。

佐久間宣行:そうね。

手越祐也:はい。

佐久間宣行:だって、どういうタイミングで戻ってこれるのかなんか、分かんないですもんね?

手越祐也:もちろん、全く分かんないです。

佐久間宣行:分かんないから、「ここで?」って思って。

手越祐也:そうですね。ただ、もう本当に大輔さんとか内村さんは、もう兄貴とパパみたいな方で。やっぱり『イッテQ!』という番組は、19歳から僕スタートしてるんですけども、間違いなくバラエティのいろはだったり、色んなこと全てを教えてくださった番組だし。

佐久間宣行:うん。

手越祐也:やっぱり街歩いてても、もう90%以上は「『イッテQ』見てます」って話しかけられることが多いので。

佐久間宣行:たださ、あれ大輔さん泣くの早くない?(笑)

手越祐也:あの人、熱いんですよ(笑)

佐久間宣行:ふふっ(笑)ああ、そうなんだね(笑)

手越祐也:本当熱いんですよ。めちゃくちゃ熱い、あったかい方なんで。

佐久間宣行:うん、うん(笑)

手越祐也:俺も本当に大輔さんが泣いてなかったら、僕が泣いてたと思うんすけど。よくあるじゃないですか、自分が泣きたいのに、誕生会で主催側で号泣する人がいて、本人ちょっと「え?泣くのそっち?」ってなって、ちょっと自分の中で落ち着く、みたいなのあるじゃないですか。

佐久間宣行:うん。

手越祐也:もうまさに大輔さんがいきなりズドーンと、もう。

佐久間宣行:逃げ泣きしたからね。

手越祐也:ちょっと冷静になって。ここはちょっと俺も泣いちゃうとね。

佐久間宣行:じゃあ、大輔さんダメじゃねぇか(笑)

手越祐也:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:俺がディレクターだったらそう思うよ。「早い、早い。手越の涙が撮れないよ」って、ディレクターだったら思うけどね(笑)

手越祐也:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、手越祐也との浅草ロケで「キンコン西野と同じだな」とと思った理由
2024年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、手越祐也との浅草ロケで「キンコン西野と同じだな」とと思った理...
博多大吉、手越祐也がジャニーズ事務所の退所会見を行ったことをネタに「手越さんやったらね…」
2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、元NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所の退所会見を行ったことをネタにしていた。 博多大吉...
タイトルとURLをコピーしました