佐久間宣行P、手越祐也との浅草ロケで「キンコン西野と同じだな」とと思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、手越祐也との浅草ロケで「キンコン西野と同じだな」とと思った理由について語っていた。

佐久間宣行:ここで、来週のスペシャルウィークのお知らせです。10月23日の放送に、ゲストが来ます。手越祐也!

スーパー芸能人が来ます(笑)これ、なんででしょうか?4年ぶりに『イッテQ!』に復帰したと思ったら、次の仕事が『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ということで。

『トーク・サバイバー3』にも実はね、出てもらってるんですよ。で、それ以外で仕事したことは、実は15~6年前ぐらいに、俺、Ya-Ya-yahっていうHeySayJUMPの前身の子たちのグループがあって。

その番組のリニューアルの時の演出をやったことがあって。その時、手越君出てたの。手越君と、NEWSの小山君がテレコに出てて。その時に一緒にロケやったこととかあるけど、その時お互い全然知らないから。

ただ、その時から手越君は一緒に浅草ロケやってても、普通に気さくに誰とでも喋ってた。スーパー芸能人。だってさ、ロケバスに戻っててもいいのよ。だって、NEWSの時だからね。

普通に、浅草で座って時間潰したりできる子なのよ。だから本当、俺、「キンコン西野と一緒だな」って思ってた(笑)

来週、イベントで西野と渡部さんでしょ。で、水曜に手越君と会うでしょ。何とも言えないけど、同じくくり…とまでは言わない。なんかね、スーパーな人たちと会う(笑)スーパーな人たちと会うんですよね(笑)

どんな話をしようかなぁなんて思うんですけどね。っていうことで、10月23日の放送を、ぜひお聞きいただきたいと思います。

千鳥・大悟、手越祐也が『トークサバイバー3』で大活躍したためアンジャッシュ渡部に対して「なんか抜いてるようで腹が立った」と告白
2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、手越祐也が『トークサバイバー3』で大活躍したためアンジャッシュ渡部に対...
博多大吉、手越祐也がジャニーズ事務所の退所会見を行ったことをネタに「手越さんやったらね…」
2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、元NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所の退所会見を行ったことをネタにしていた。 博多大吉...
タイトルとURLをコピーしました