バナナマン設楽、三上真奈アナが『ノンストップ』で下ネタワードに反応して大爆笑してしまったと明かす「三上さんはね、おてんば娘だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、三上真奈アナが『ノンストップ』で下ネタワードに反応して大爆笑してしまったと明かしていた。

設楽統:俺は『ノンストップ』で、ホテルでバカンスをする…ホカンスね。

日村勇紀:うん。

設楽統:あれを「ホーケーション」って言って。

日村勇紀:うん。

設楽統:バケーションだと思って、そこから「ホーケーション」って間違えちゃって。

日村勇紀:うん。

設楽統:「ホカンス」をね。そういう言葉があるんだよね。

日村勇紀:そう。

設楽統:「その言葉が流行ってるんです」っていうので。

日村勇紀:そう。

設楽統:それで「ホーケーション」って。

日村勇紀:「ホーケー…」で一回、止めちゃったのよ。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:そしたら、三上さんが崩れ落ちるように笑っちゃって。

設楽統:そう。ティーカップの中から浮き上がって。

日村勇紀:カメラさんが抜くし、そこを。

設楽統:そう。三上さんはね、おてんば娘だからね。

日村勇紀:それはもう、ラジオも聞いてらっしゃるしね。

設楽統:聞いてくれてるからね。

日村勇紀:それはしょうがない。

設楽統:あれは間違って言っちゃうな。

日村勇紀:めちゃくちゃ覚えてる。

設楽統:そんなことがありましたから。気を付けてください。ラジオのノリを出さないように。

日村勇紀:俺、出したことになんの?(笑)

設楽統:逆に言うと、俺が出してんの?(笑)

日村勇紀:ノリ、出したわけじゃないし(笑)

設楽統:まぁ、よくないね(笑)

バナナマン設楽、『ノンストップ』三上真奈アナが『バナナムーン』リスナーで島田秀平の情報をもとに入籍日を決めたと明かす
2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ノンストップ』出演中の三上真奈アナが『バナナムーン』リスナーで、島田秀...
バナナマン設楽、『ノンストップ』夏休み明け初日に「めちゃくちゃ気持ち悪くて、体調悪かった」と告白
2020年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ノンストップ』夏休み明け初日に「めちゃくちゃ気持ち悪くて、体調悪かった...
タイトルとURLをコピーしました