東野幸治、ナイツ塙が青空球児・好児の話題でストレートエピソードトークをしなかったことで「青空球児・好児さんの話をしたくないのか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナイツ塙が青空球児・好児の話題でストレートエピソードトークをしなかったことで「青空球児・好児さんの話をしたくないのか(笑)」と語っていた。

東野幸治:(青空球児・好児の写真で一言で、「生身のR2D2とC3PO」と渡辺鐘が回答したことを)覚えてる?

渡辺鐘:覚えてます。なぜ覚えてるかと言いますと、死ぬほどスベってからです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?マジで?(笑)

渡辺鐘:これから東京で頑張ろうって時に。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:終わってから相方に謝りました。

東野幸治:「ごめんな」って?(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:「ウケると思ってん」って?(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:なので、覚えてますけども。

東野幸治:でも、それを現場はスベってたけど、その時に大学生の塙君が「めちゃくちゃ面白い」と思って笑ってて、サンドウィッチマンさんのラジオで話してて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:青空球児・好児さんの話の時に、それを思い出して、ぶちこんできた。

渡辺鐘:ふふ(笑)はい。

東野幸治:そのC3PO、R2D2の話をしたいのか、青空球児・好児さんの話をしたくないのか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:メェ~!(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ナイツの塙君が今でも覚えてるってことでございますけども。

渡辺鐘:めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございます。

ナイツ塙、「クズ芸人」の走りだった青空球児の下積みエピソードはネット配信すら難しい話のオンパレードだったと明かす「言っちゃいけないことが多い」
2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配「アカンかったら、そういう振りやめますけど」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタ...
タイトルとURLをコピーしました