東野幸治、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演して『ホンモノラジオ』の倍以上いるスタッフの多さに「これが東京かぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』にゲスト出演して、『ホンモノラジオ』の倍以上いるスタッフの多さに「これが東京かぁ(笑)」などと思ったと語っていた。

東野幸治:来週月曜日、東京のほうで、夜中。『フワちゃんのオールナイトニッポン0』に、3時から4時半のやつに行ってきました、録音ですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:この『ホンモノラジオ』もね、1時間やってますけども、入れて4人ですけども。『フワちゃんのオールナイトニッポン0』、10人はいました。

渡辺鐘:ああ、スタッフさんが?込みで?

東野幸治:込みで。あと、動画も撮影、カメラもセッティングされてて、凄かったです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「これが東京かぁ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)いやいや。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:いやいや(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:いやいやいや(笑)

東野幸治:いやいやいやいや(笑)っていうのもありました。

渡辺鐘:言うな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)誰や、今言うたん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、考えたら、この人数が一番エエなぁって思って。

渡辺鐘:あっ。

東野幸治:いや、本当に。余計な人いないというか。

渡辺鐘:はい、いやそんな(笑)

東野幸治:よう分からへんけど、たくさんの人が関わってたらさ、気も使うけど。なんかこう、いい意味でこじんまりしてるから、なんとなく秘密基地で喋ってる、っていうような安心感もあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ありがたい番組なんですけど。

東野幸治、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演する上で一つ条件を出したと告白「もしもこれ…」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニ...
東野幸治、ナイナイ岡村がフワちゃんからのクレームに悩んでいて「『旅猿』で相談された」と明かす
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・...
タイトルとURLをコピーしました