山里亮太、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことによる反響に驚く「怖っ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことによる反響に驚いたと語っていた。

リスナーメール:賞レースで優勝すると、知らない人やほとんど面識のない人から祝福のメッセージが届くということをよく聞くのですが、お2人はそういった人からメッセージは届きましたか?

溜口佑太朗:はっはっはっ(笑)

山里亮太:知らない人とかね。

塚本直毅:いや、でもありますね。

山里亮太:「え?そんな距離だったっけ?」みたいな奴から急に来たりするじゃん。

溜口佑太朗:ありましたよ。本当に来るんですね。

塚本直毅:はい。

山里亮太:いや、それはあんのよ、絶対。

溜口佑太朗:今、LINEで「知り合いかも」みたいなのを辿って。

山里亮太:ああ。

溜口佑太朗:本当に知らない人から来れるんですよ、多分。

山里亮太:ああ、そうなんだ。

溜口佑太朗:マジでなんか登録してない人から、バンバン来るんですよ。

山里亮太:怖っ。

塚本直毅:ビックリして。

溜口佑太朗:だから、誰々の友達がとかっていうのとかで。

山里亮太:LINEってそんなの繋がるの?

溜口佑太朗:繋がっちゃう。こっちは登録しなくても、送られてきちゃうんで。

山里亮太:へぇ。

塚本直毅:X見たら、「送れたから、送っちゃった」って奴もいて(笑)

山里亮太:え?!危なっ。

塚本直毅:「なんだ?コイツ」と思って。

溜口佑太朗:危ない、危ない。

山里亮太:ああ、そうか。やっぱ来るんだね。親戚も増えるとか言うし。

溜口佑太朗:はい。

山里亮太:家族も喜んでくれるだろうし。

塚本直毅:はい、結構なね。LINEだけで400件とかきて。

山里亮太:え?!

溜口佑太朗:400件、500件きて。全部返すのに3日間ぐらいかかっちゃう。

山里亮太:ああ、一言一言添えて。塚本もきた?

塚本直毅:僕もきました。あと、始まる前だったんですけど、普通に喫煙所でタバコ吸ってたら、その日はお笑いの日でなんかいろんなスタッフさんが出入りしてて。

山里亮太:ああ、そうだね。

塚本直毅:大道具袋下げた、大道具の方々が何人か入ってきて。真っ黒い格好したおじさんが、「いやぁ、ラブレターズが優勝したら、グッと来ちゃうなぁ」って言ってて。

山里亮太:へぇ。

塚本直毅:おじさん、僕の存在には全く気づいてなかったんですけど。

溜口佑太朗:はっはっはっ(笑)

塚本直毅:あのおじさん、喜んでくれてばいいなぁと思って。

溜口佑太朗:そうね。

ナイツ塙、ラブレターズのキングオブコント2024決勝1本目は分かりやすいボケ・ツッコミではなく「ストーリー」で笑わせる点が秀逸だったと指摘
2024年10月14日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ラブレターズのキングオブコント2024決勝1本目は分かりやすいボケ・ツッコミではなく「ストーリー」で笑わせる点が秀逸だったと...
オードリー春日、ラブレターズ溜口が「あるもの」を一年断って見事キングオブコント優勝を果たしていたと明かす「あたしだったら考えられない…」
2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ラブレターズ・溜口佑太朗が「あるもの」を一年断って見事キングオブコント優...
タイトルとURLをコピーしました