山里亮太、ももクロ高城れに結婚で共演したクロちゃんとの対比で「色んな人生だよね」としみじみ「れにちゃんが結婚。かたやクロちゃんはずーっとクズ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ももクロ高城れに結婚で共演したクロちゃんとの対比で「色んな人生だよね」としみじみ語っていた。

山里亮太:「今更山里、お前の口から?」って思われて、憚られはしますけど。ねぇ、高城れにちゃん。結婚したじゃない、ももクロのね。

ウチはお世話になったもんね、『不毛な議論』は本当に。でさ、昔なんかさ、懐かしいよ。れにちゃんがウチのラジオ来てくれた時って、「やっとこの時間に出れる、解禁です」って。18になった時、18だもんね、この時間生で出れるってね。

で、れにちゃんだけしか出れないっていうので、れにちゃん来てくれたのよ。解禁だって。18になって。

その時に、同時にゲストで来たのが…前半れにちゃん、後半クロちゃんだったんだよね、たしかね。

クロちゃんだけでは心配だ、みたいな流れで。そうだったのよ。そうよ、本当にさ。いろんな人生だよね、れにちゃんはそこからどんどん、どんどん駆け上がってね。ももいろクローバーとして大活躍してさ。

そのれにちゃんが結婚。かたやクロちゃんはずーっとクズ。やっぱりブレない。こんなにみんなが祝福するアイドルの結婚っていう形を作っていくのも素晴らしいよね、本当。

で、日ハムの宇佐美選手ってことでね。これをきっかけにね、田中Dが「じゃあ今日から野球に話、解禁ですね」みたいな感じで、宇佐美選手の成績とか喋り始めてね、嬉々としてね。すぐ止めましたけどね。

いや、色々思い出すわけよ。最近でこそ全然ご一緒になることもないけど。だけど、一緒になる時はれにちゃんが仕掛けてくれて、みたいなので助けてくれて。

有吉弘行、ももクロ高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活動を継続することにコメントを差し控える理由
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZ・高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活...
山里亮太、ももクロ・佐々木彩夏と高城れにが「結婚とか、どう思う?」と話し合っている姿に驚き「そんな話をするんだ」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ももいろクローバーZ・佐々木彩夏と高城れにが「結婚とか、どう思う?」と話し合っ...
タイトルとURLをコピーしました