山里亮太、オスカー像を持たせてもらって山崎貴監督と撮った写真に東野幸治が「羨ましい」と反応したことで熱狂的な映画ファンから嫌味を言われてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オスカー像を持たせてもらって山崎貴監督と撮った写真に東野幸治が「羨ましい」と反応したことで熱狂的な映画ファンから嫌味を言われてしまったと明かしていた。

山里亮太:山崎貴監督と写真撮らせてもらって、「どうぞSNSに」って言ってくださったから。で、珍しいことにさ、それ朝早くじゃない?それに対してさ、反応してくれたの。「うわ、めちゃくちゃ羨ましい」なんて反応してくれた先輩がいて。

東野幸治さんなのね。あの東野さんから初めて「羨ましい」って言われて。

で、やっぱ僕と東野さんが揃うとね、なんて言うんだろう、あんま良くないことが起こるっていうかね。

で、僕と東野さんがやりとりをしたわけですよ。「めちゃくちゃ羨ましい」「今度また、この話聞いてくださいよ」みたいなやりとりをしたら、そこにしっかりとね、熱狂的なファンの方いらっしゃるから。

やっぱその何かこう嫌なところをくすぐってしまったんでしょうね、その方の。「山里亮太と東野幸治は2023年、『ゴジラ-1.0』について触れてないけど、まぁいっか」みたいなね。ちょっとピリついてますみたいな空気出されちゃってさ。

ミーハー心だけで天才に近づくんじゃないっていう、そのファンの方の熱い思いに引っかかっちゃって。なんか浮かれてるだけでもやっぱ怒られちゃうってのが、やっぱ俺と東野幸さんが揃った証拠なのかなっていう。

ファンの方からすればね、だってたとえばさ、往年のゴジラファンで、とか。「山崎監督のこれが好きで」とか語れる人間がね、横でにこやかに立って、しかもね、あの歴史あるオスカーの像を持って写真撮るのは言いけど、もうさして触れてもいない。まぁラジオでね、『ゴジラ-1.0』見て楽しかったんだっていうぐらい、多分その方もラジオ聞かないだろうし。

それもイラつかれたんだろうなぁと思うけどね。本当申し訳ない、そうやって不快に思われた方がいたとしたら。本当に東野さんがすみません(笑)

東野幸治、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語る「山ちゃんが、ある芸人さんの悪口を言ってて…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語っていた。 東野幸治:(山里亮太の...
東野幸治、山里亮太が『DayDay.』で自らスタッフに「自民党裏金問題」を冒頭で取り上げようと提案したところ低視聴率だったと暴露「数字見たら凄く悪くて…」
2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』で自らスタッフに「自民党裏金問題」を冒頭で取り上げようと提案したところ低視聴率だ...
タイトルとURLをコピーしました