山里亮太、『テラスハウス』でフォロー役のチュートリアル徳井がいなくなって山里への批判が増加したと明かす「みんなすげぇ怒るのね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『テラスハウス』でフォロー役のチュートリアル徳井がいなくなって山里への批判が増加したと明かしていた。

山里亮太:『テラスハウス』でさ、今ね、徳井さんがいろんなことがあって、いないからさ。

徳井さんって、どんな状況でもあの家に住んでる奴ら…あの子たちのことを弁護できる人だしさ、物凄い説得力もあるし。そこに徳井さんの妄想とかが入ってさ、凄い面白くなってるところに、俺がガブガブって噛んでたんだけど。

やっぱ、そういう弁護士がいなくなって、注射打ってない犬だけがあそこにいると、みんなすげぇ怒るのね。

俺、今まであんまり『テラスハウス』で見てる人から怒られてなかったけど、徳井さんいなくなった瞬間に、今、めっちゃ怒られてる。「ヒドイ」みたいな。「山里が情報操作して悪く見せてる」とか言われててさ。

で、みんなね、「山里、なんだアイツは本当に。悪口ばっかり言って。家に帰ればさ、嫁いるくせに」みたいなことを言われるわけ。驚いたよね。ビクともしねぇの(笑)はっはっはっ(笑)

来い!来い、来い!だってこれはしょうがないよ。俺、本当に嫌いなんだもん(笑)うん、ダメだね。

ごめんなさい、副音声ね、トリちゃんとかYOUさんとか馬場ちゃんとかのね、面白い話聴きたいけど、山里も入ってきちゃうのは申し訳ない。もうしばらく我慢してくれ。どういう形になるか分かりませんけど、戻ってこられた時にね。

でも、全然ビクともしなかったんだけど、一個だけだね、気になったのはね。世界中で配信されてるから、Netflixでね。SNSは凄いもんで、時々来るのよ、海外の方とかで。「どこの国の方なんだろう?」ってやつのとかも。

イギリスの方とかも、凄い嬉しいことを書いててくれたから。この前もきてたから、それGoogle翻訳に入れてみたの。そしたらね、最後の方に一言書いてあったね。「神の裁きを受けよ」って書いてあった(笑)

凄い怒ってる人いた、海の向こうに(笑)その時思った、気をつけなきゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました