有吉弘行、2023年のNHK紅白歌合戦で悔やんでいることがあると告白「浜辺美波ちゃんが思わず涙を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、2023年のNHK紅白歌合戦で悔やんでいることがあると告白していた。

有吉弘行:去年後悔したのはね、浜辺美波ちゃん。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:と、神木隆之介君が朝ドラの名コンビが出てる場面で、浜辺美波ちゃんが思わず涙を。感動の場面でしてしまったんですよ。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:で、神木君もハンカチを持ってて、神木君が浜辺美波ちゃんにハンカチをそっと渡して涙を拭けば大団円だったんですよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:最高のシーンだったんですけど。

酒井健太:うん。

有吉弘行:私が我慢しきれず、渡してしまうというですね。

酒井健太:いやいや(笑)

有吉弘行:小さなタオルを(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、浜辺美波ちゃんが私のハンカチで涙を拭いてしまうという(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうファンにとっては、噴飯物のシーンでございますけども(笑)

宮下兼史鷹:いやいや(笑)

有吉弘行:我慢しないと。分かんなかった、でもね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まさか神木君が持ってないのかなって。まぁ、微妙なところだったのよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:神木君も様子を見てて。「まだ泣いてるから、もうちょっとこのまま、綺麗な涙が映ってる方がいいんだろうな」って思ったんだろうね。

酒井健太:凄いなぁ。

有吉弘行:俺もそう思ったんだけど、「私ちゃおうかな」って。そしたら、神木君がそっとハンカチを収めるっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいうことがないようにね(笑)

宮下兼史鷹:バラエティの現場ではなかなかないですね(笑)

有吉弘行:出会わないからね。で、浜辺美波さんからは「すみません、ハンカチは洗濯してお返しします」って言われてたんですけど、まだ返ってきてないですね。

酒井健太:それは…

有吉弘行:この間、楽屋張りのところに、「有吉さんすみません、ハンカチそろそろ返します」って書いてて。

酒井健太:マジですか、すげぇ。なんだそのやりとり。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦の本番当日も「歩いて行きました」と告白「NHKの人にニヤニヤされながら(笑)」
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の本番当日も「歩いて行きました」と告白していた。 有吉弘行...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されて浮かれていたところ冷水を浴びせかけられるかのような経験をしたと告白「自意識過剰だったなぁって、顔真っ赤に」
2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されて浮かれていたところ冷水を浴びせかけられ...
タイトルとURLをコピーしました