有吉弘行、赤井英和の妻が夫婦の日常を綴るツイッターアカウント「赤井英和の嫁 佳子」を絶賛「絶対に見て欲しい。もう毎日幸せになれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、赤井英和の妻が夫婦の日常を綴るツイッターアカウント「赤井英和の嫁 佳子」を絶賛していた。

有吉弘行:赤井英和さんいるじゃん。

落合隆治:はい。

有吉弘行:赤井英和さんの奥さんのツイッター見たことある?

落合隆治:あ、なんかちょっと…

有吉弘行:めっちゃ面白いよ。

落合隆治:流れてきてますね。

有吉弘行:ああ、そう?

酒井健太:奥さん?

有吉弘行:赤井英和さんの日常をずっと撮ってんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「赤井が『緑のチェックのシャツってこれ?』って言ってきたのがこれです」って、白黒のシャツ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:見ました、それ(笑)

有吉弘行:「自然の中で新聞を読む」って言ってさ、赤井さんが新聞の中に顔を突っ込んでさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:絶対読んでねぇだろって写真あったりさ(笑)

酒井健太:なんだそれ(笑)

有吉弘行:散歩してるの動画撮ってるんだけどさ、道の側溝に落ちないように、そこグングン歩いててさ(笑)「こういうところを歩きます」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっと面白いのよ(笑)

酒井健太:すげぇ(笑)

有吉弘行:で、最新のは「赤井が考えたゲーム」って。赤井が手を叩いたら、私が赤井の脇の下をくすぐってもいいっていうゲームがあって(笑)

酒井健太:なんだそれ。

有吉弘行:それをやったら、赤井さんが「イッヒー」って逃げて(笑)くすぐられたくないから(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:自分の考えたゲーム(笑)もうさ、めっちゃ面白いのよ(笑)

酒井健太:そうなんですか(笑)

有吉弘行:絶対に見て欲しい、赤井英和さんの奥さんのツイッター。もう毎日幸せになれる。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました