有吉弘行、中田翔の「同級生だか後輩を洗濯機の中に詰め込んで回した」学生時代のヤンチャなエピソードを紹介しつつ「ヤンチャ、まだ直らないんだよね。32歳だってよ」

2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中田翔の「同級生だか後輩を洗濯機の中に詰め込んで回した」学生時代のヤンチャなエピソードを紹介しつつ、「ヤンチャ、まだ直らないんだよね。32歳だってよ」などと語っていた。

有吉弘行:日ハムの中田翔が、巨人へ。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:ヤンチャ、まだ直らないんだよね。32歳だってよ。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:32歳で…体育会系はちょっと乱暴だって言っても、今どきなかなか見ないけどね、そういうのはなかなか。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:抜けきらないか、番長的な要素が。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:ますます清原に似てくるもんね。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:いや、本当に。

有吉弘行:俺なんかは広島だったからね。中田翔が甲子園出た頃に、噂なんかでは多少聞いたことあるけど。同級生だか後輩を洗濯機の中に詰め込んで回したことあるんだって(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ヤンチャな伝説ね。やったかどうか、真偽は定かじゃないけど。「そんなことしてたよ、アイツは悪くてよ」って話を聞いて、笑ってたけどね、当時は。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:当時は「学生のやることだし、野球部同士でやってたんだろ」って笑ってたけど、今、32歳で…

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっとなかなか厳しいよね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事