有吉弘行、NHK紅白歌合戦の本番当日も「歩いて行きました」と告白「NHKの人にニヤニヤされながら(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の本番当日も「歩いて行きました」と告白していた。

有吉弘行:紅白はね、リハもありましたし、本番も歩いていきましたよ。

安田和博:え?!また?

有吉弘行:NHKの人にニヤニヤされながら(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「何やってるんですか」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それも本番当日、午前中雨だったよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、傘差していったよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:演者の中で一人じゃない?傘持ってるの。

安田和博:そうでしょうね(笑)

有吉弘行:全員の中で、俺だけだと思うよ、傘持ってるの。

安田和博:持ってね(笑)

有吉弘行:帰りはね、「俺、帰るよ」って言ってたんだけど。マネージャーとかね、「結構人いっぱいいるんじゃないですか、記者の人とか」って言ってたんだけど、「別にいてもいいじゃん」って言って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「俺、歩いて帰るよ」って。去年もそうだったし。

安田和博:うん。

有吉弘行:やって、明治神宮でお参りして帰ろうって。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:でも、凄いのよ、荷物が。

安田和博:ああ。

有吉弘行:差し入れとか色々あるのよ。

安田和博:へぇ、そうなんだ。

有吉弘行:みんなが「すみません」って。

安田和博:お互いね。

有吉弘行:で、なんかCDもらったりとか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから、なんか知り合いがきたらお菓子を「有吉君、おめでとう」とかってくれたり。

安田和博:はい。

有吉弘行:コロナの頃は分からないけど。一応、あけてるんで。

安田和博:うん。

有吉弘行:両手いっぱい紙袋みたいなのを。「これで帰るのは…」って。キツすぎるし(笑)

安田和博:まぁ、たしかに(笑)

有吉弘行:これで明治神宮行くのもあれだからっていうことで。

安田和博:うん。

有吉弘行:帰り、恥ずかしながら贅沢やらせてもらいました。タクシーで帰らせてもらいました。

安田和博:全然、全然。そんなことないですよ(笑)

有吉弘行:まんまと傘忘れて(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、寺尾聰にNHK紅白歌合戦リハ中に「僕、こういう場所はあんまり慣れてないんで、どうぞよろしくお願いします」と言われるも「言われてる俺が震えてる(笑)」
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺尾聰にNHK紅白歌合戦リハ中に「僕、こういう場所はあんまり慣れてないんで...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦で『白い雲のように』を歌う上で藤井フミヤに「リズムを外してしまって」リハーサルの時から注意を受けていたと告白
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦で『白い雲のように』を歌う上で藤井フミヤに「リズムを外して...
タイトルとURLをコピーしました