有吉弘行、夏目三久との結婚を『サンドリ』で「無事、46歳で結婚することができました」と報告「これからもどうぞよろしくお願い致します」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚発表で同番組直前に多くの報道陣に出迎えられたことで、「高橋みなみのように、俺もダサイドレス着てくればよかった」と後悔していた。

有吉弘行:ちょっと今日は、いつもと違う方も少しは聞いてくださってると思いますんで。

酒井健太:はい。

有吉弘行:もうここで、ラジオを切っていただければと思います。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:ここで、本当にお世話になった皆様、応援してくださっているリスナーの皆様、いつもテレビ見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

酒井健太:はい。

有吉弘行:無事、46歳で結婚することができましたんで、本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します。さぁ、これでラジオ消して頂いてですね。

酒井健太:何を言ってもいい?(笑)

有吉弘行:はい。

酒井健太:通常運転で?(笑)

有吉弘行:こっからは通常運転で(笑)

タイトルとURLをコピーしました