有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されて浮かれていたところ冷水を浴びせかけられるかのような経験をしたと告白「自意識過剰だったなぁって、顔真っ赤に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されて浮かれていたところ冷水を浴びせかけられるかのような経験をしたと告白していた。

有吉弘行:今日はもう、紅白の話とかしてて、浮かれてるけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:また今日もふんどし締め直したっていうか。

安田和博:ほう。

有吉弘行:自意識過剰だったなぁってことで、顔真っ赤になりましたけどね。

安田和博:ほう。

有吉弘行:今日、パン屋さんに行ったらね、パン屋さんのオバサンにね、「有吉さんは、年末はいつまで仕事?」って言われて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「えーっと…年末は31日までですね」って言ったら、「ああ、そうなんだ。またパン買いに来てよ、31日も」って言われましたね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:反省しました。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:猛烈に。自分を戒めました。

安田和博:戒めた?(笑)

有吉弘行:もっと宣伝しなきゃダメだって(笑)

安田和博:たしかにね(笑)

有吉弘行:もっと私は、紅白の司会をやるんだってことを、一般的に広めて、アナウンスしていかなきゃいけないなって思いまして。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:パン屋のオバサンが、「あなた年末いつまで仕事すんの?」っていう。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、NHK紅白歌合戦のスタッフに「どういう歌を聞かれるんですか?」と質問されて返答したら「苦笑いをされてしまった」と告白
2023年10月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦のスタッフに「どういう歌を聞かれるんですか?」と質問され...
東野幸治、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願う「4年後に司会がしたい」
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました