有吉弘行、カズレーザーの『とくダネ』出演は「すげぇ眠てぇですよ」発言に「やめろよ、言うなよそれ」と制止

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カズレーザーの『とくダネ』出演は「すげぇ眠てぇですよ」発言に「やめろよ、言うなよそれ」と制止していた。

有吉弘行:今、やってんのよ。『とくダネ』やってるからね。

カズレーザー:『とくダネ』やってますね。やらせてもらってますよ。

安田和博:コメンテーターでね。

有吉弘行:そうなのよ、ビックリするよ、だって。

カズレーザー:すげぇ眠てぇですよ。

有吉弘行:やめろよ、言うなよそれ。

カズレーザー:すげぇ眠いんですよ。

有吉弘行:小倉さん、元気?

カズレーザー:元気です。すげぇ元気ですよ(笑)

有吉弘行:小倉さんに結構、合う?

カズレーザー:小倉さん、優しくしてくれますよ。

有吉弘行:ああ、そう?なんか怖そうだけど。

カズレーザー:いや、全然ですよ。僕も最初、なんか変なこと言ったらマジで怒られるのかなって思ったんですけど、全然です。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。結構、だってあんな番組出てんの珍しいじゃない。

カズレーザー:あんな番組?(笑)

有吉弘行:いや、だって真面目な番組じゃない。

カズレーザー:なんできたのかもよく分からないです、あの仕事が。でも、断る理由もねぇし。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。

カズレーザー:ちょうど『ヒルナンデス』とテレコになったタイミングだったんで。

有吉弘行:そうね。

カズレーザー:やっぱり、昔からの番組はやっぱ尻尾振りたいじゃないですか。

有吉弘行:ふふ(笑)いや、そうだけどな(笑)

タイトルとURLをコピーしました