加藤浩次、山本圭壱のとんでもなく爆音ないびきについて西野未姫に話をしたら意外な返答をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱のとんでもなく爆音ないびきについて西野未姫に話をしたら、意外な返答をされたと明かしていた。

加藤浩次:西野とこの間、喋ってて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:この間な、ロケ行って泊まるじゃない。

小沢一敬:西野さんもそのロケ来てたの?

加藤浩次:ああ、違う。来た時もあったけどね。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:この間な、ロケ行って。隣の部屋から深夜、「カーッ」って音が聞こえてきて、それで目が覚めたんだよ。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:で、「あれ?」って思って、壁に耳当ててみたんだよ。そしたら、隣からとんでもねぇいびきが聞こえんの。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:で、俺は当然、「あ、そうだ。隣たしか山本だったな」って思って。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:隣のいびきで寝れないっていう状況だったわけですよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:それでもうビックリしたんだけど。で、そんなん安いホテルじゃないんだよな。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:ちゃんとしたホテルで。それで、西野も前にロケ来てて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「山本のいびき、寝れなくない?」って言ったら、「あ、全然寝れます」って言ってて。

池田裕子:え?

小沢一敬:合うんだね、そういうところ。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:西野もいびきかくんだろ?

山本圭壱:西野もいびきかくの。でも、なんとも思わない。

加藤浩次:それがいいんだよ。

小沢一敬:波長というかね、いいパートナーですね。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:なかなかいないと思うよ。あのいびきに耐えれる人間。俺、隣の部屋で起きたんだから。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:俺、朝起きてすぐ言ったよな。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:朝起きて、カメラ回ってる時にそれ言ったら、すぐ女将が来て、「それ言うのやめてもらえます?」って言われて(笑)

小沢一敬:あ、そうね(笑)壁が薄いと思われるから(笑)

加藤浩次:そう、そう(笑)壁が薄いんじゃないのよ。山本のいびきがデカいから(笑)

空気階段・鈴木もぐら、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白「あれは殴られてたの」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白していた。 水川かたまり:今週は眠い...
空気階段・水川かたまり、「いびきがうるさい」と殴ってきた乗客に鈴木もぐらが行った仕返しに驚き「どういう小競り合いなんだよ(笑)」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「いびきがうるさい」と殴ってきた乗客に鈴木もぐらが行った仕返しに驚いたと語っていた。 鈴木もぐ...
タイトルとURLをコピーしました