アンガールズ山根、有吉弘行・くりぃむ上田・中村仁美ら「占い否定派」が声を上げてきているこのタイミングで「占い師、本当に駆逐したいなって思ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、有吉弘行・くりぃむしちゅー上田晋也・中村仁美ら「占い否定派」が声を上げてきているこのタイミングで「占い師、本当に駆逐したいなって思ってて」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:(ステージママが)占い師連れてきたらおしまいやけど。

田中卓志:それ系の人もいますからね。

村山彩希:あ、へぇ。

ケンドーコバヤシ:それ系の人も、歴史上何人かおられるからね。

村山彩希:そうなんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:山根が言う前に俺が言うといたよ。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:占い。

ケンドーコバヤシ:その辺やと思うねん、山根も。ずっと占い師に怒ってんのは。

村山彩希:ああ、そうなんですか。

山根良顕:そう。悲しい末路がもう見えるじゃん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:お金とかね、そういうものを。

山根良顕:結果ね。

田中卓志:奪われてしまったり。

山根良顕:うん。この間、占いのことをテレビで言ってて。中村仁美さん、大竹さんの奥さんが、「占い番組とかって、打ち合わせも凄い大変で」ってテレビで言って、ちょっとざわついてるみたいなので。

ケンドーコバヤシ:ブック破りみたいなこと?

山根良顕:そう、そう。それで、占い信じてない人の代表みたいなんで、俺の名前も挙がってて。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:浸透してきたな。

山根良顕:はい。あと、有吉さんとか他の人らも名前挙がってて。言ってもいい世の中になってきてるなって思ってるんですよね、今ね、もう。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:占い師、本当に駆逐したいなって思ってて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いや、『進撃の巨人』じゃないんだから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)実際に、お前が世の中を滅ぼしてんのかもしれんぞ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:気づいたら、そうなのよ。壁の向こうにいるのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)壁の向こうにだって、子供たちはいるのよ。社会はあんねんから(笑)

アンガールズ山根、占いによって違うことを言っていることを指摘すると「それは野暮でしょ」と言われてしまうことに疑問
2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・アンガールズの山根良顕が、占いによって違うことを言っていることを指摘すると「それは野暮でしょ」と言わ...
アンガールズ山根、『突然ですが占ってもいいですか?』といった占い番組が継続していることに疑問「マジで何が楽しいんだろうなぁ、占い」
2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、『突然ですが占ってもいいですか?』といった占い番組が継続していることに疑...
タイトルとURLをコピーしました