伊集院光、山里亮太がラジオのフリートークのネタ作りのために「わざと何かをやりに行っている」ことで「ダセェな」と内心思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月12日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、山里亮太がラジオのフリートークのネタ作りのために「わざと何かをやりに行っている」ことで「ダセェな」と内心思っていると告白していた。

佐久間宣行:今回の短期レギュラーは、マジで何の準備もしないで一日?

井口浩之:だから、そうです。

口笛なるお:そういうことでやってくださいって言われて。

井口浩之:ただ、なるおさんが不安だったんでしょうね(笑)

伊集院光:やった?

口笛なるお:やっちゃいました。

伊集院光:違うっつったでしょうよ。

井口浩之:集まった時に、なんか頭にタオルをずっと巻いてるんですよ。「どうしたんですか?」って言ったら、「これで行くから」って。要は、その日に美容室行って、「ちょっと変わった髪型にしてください」って。

口笛なるお:「おまかせで」って言ったら、どうなるのかなっていうので。

佐久間宣行:ああ。

口笛なるお:ちょっと合間に、時間があったんで髪を切る時に、「『即今日話』があるんで、やってみました」っていうので。なるべく自然に滑り込ましたんですけど「違います」って言われて。

井口浩之:ふふ(笑)もうオープニングからタオルもとって普通に(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

井口浩之:ちょっとメッシュ入ってて(笑)

佐久間宣行:番宣でネタバレしてるじゃない(笑)

井口浩之:これでスタートしてますから(笑)

伊集院光:だけど、これは佐久間さんも僕もラジオをやってるじゃないですか。

井口浩之:はい、はい。

伊集院光:そうすると、生放送の寸前に何もない日ってあるじゃない。何も喋ることがない日に、ちょっとやりに行っちゃう年じゃないのよ。やりに行くのも格好悪いし。

井口浩之:ふふ(笑)

伊集院光:俺は、明らかにラジオのフリートークで山里君とかが明らかにやりに行ってる時に、「ダセェな」って思う(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

伊集院光:それはもうやめろよって思うのよ。

口笛なるお:なるほど、そうじゃないってことなんですね。

伊集院光、山里亮太がラジオのトーク作りのために旅行をしていると聞いて「こんなにダサいことなんだ」と思ったのだと告白「これは間違ってた」
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、南海キャンディーズ・山里亮太がラジオのトーク作りのために旅行をしていると聞いて、「こんなにダサい...
伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚した時に山里へメールしたアドバイスを明かす「恐らく信じられないだろうけど…」
2024年1月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚した時に山里へメールしたアドバイスを明かしていた。 伊集院光:山ちゃんが結婚した時にね、メールして「お...
タイトルとURLをコピーしました