伊集院光、『オモウマい店』に登場した店の「割り箸」に異常なこだわりがある人の店に驚き「割り箸入れに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『オモウマい店』に登場した店の「割り箸」に異常なこだわりがある人の店に驚いたと語っていた。

伊集院光:『オモウマい店』の企画会議で、「これは面白いを超えてしまってるな」と、泣く泣く放送を見合わせた店の特徴や、メニューがテーマの「ヤバウマい店」かるた。

この間、また出してもらったんだけど。オンエアはちょっと先だと思うんだけど。「ヤバウマい店」にちょっと近い人がいたよ。

美味しいもの凄い作ってんだけど、その人ね、割り箸あんじゃん、街中華みたいに。割り箸立ててあんじゃん、割り箸入れに。あれが少しでも緩いのイヤな人(笑)

で、だからもうお客さん行くともう、すっごいギューギューで、取りずれぇって言うんだけど、もう料理してる途中も、団体客とかで割り箸減っちゃうと、ずーっとそこばっか見てる人が収録出てて(笑)

まぁまぁこっち寄りの人もいるなぁと思って。まぁ、味は美味しいし、サービスもいいんだろうけどね。

そういう人、「ヤバウマい店」の紹介かるたです。これはマ行です。

伊集院光、『オモウマい店』でゲストが「美味そう、食べてぇ」とVTRへ反応していることに「絶対行かないよね」「白々しい」と思うと発言
2022年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『オモウマい店』でゲストが「美味そう、食べてぇ」とVTRへ反応していることに「絶対行かないよね」「...
バイきんぐ小峠、『オモウマい店』で共演するヒロミが24時間テレビで走る姿に感動してしまったと告白「近い人が走ることなんか今までなかったから」
2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、『オモウマい店』で共演するヒロミが24時間テレビで走る姿に感動してしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました