佐久間宣行P、オードリー若林とノンスタ石田が実は「お互いに影響し合っていた」という事実に驚く「その『あちこちオードリー』が人間絵巻なの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭とNON STYLE・石田明が実は「お互いに影響し合っていた」という事実に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:今日、『あちこちオードリー』の収録がありまして。これね、ここでしか言わない。内容あんまりバラしたくないからあれなんだけど。すがちゃんとDen君が途中、一瞬迷子になったわけ。2人の絡みだけ出来上がってなくて。

そっからホリケンさんが良かれと思ったのか分かんないんだけど…あと後輩じゃん、ガチの。だからあんまり見たことないホリケンさんの、キャラクターをめくるっていうか。「そうだよな、お前らな。お前ら考えすぎると何もできないからな」みたいなことを言い始めて。

ホリケンさんのオモシロ説教ってのが始まって(笑)で、面白かったんだよ。面白かったんだけど、すがちゃんとDenがマジで凹むっていう(笑)カリスマなのにっていう(笑)それもね、非常に面白かったですね。

色んなことがあるよ、だから。『あちこちオードリー』ガチのフリートークなんでね。あとね、ノンスタがめちゃくちゃ面白かったんですよ。

まぁ、これも聞いて楽しみにして欲しいんですけど。ノンスタ、そんなこと言うんだみたいなことが起きたのが、ちょっと面白かったですね。

やっぱノンスタとオードリーってもう2008年からの付き合いなのよ、M-1からの付き合いだから。で、2組ともお互いに影響し合ってるわけ。だから、ノンスタを見てオードリーは変わったところもあるし、オードリーを見ててノンスタが変わったところもあって。

で、ちなみに3年前に『あちこちオードリー』に出てくれた時の石田君は、「全部、家庭優先にする」と。で、「テレビはやんない。劇場とか脚本は書くが、そこに幸せはない。幸せは家庭にしかな」って『あちこちオードリー』で言ったのよ。

で、この一言が実は意外に若林君とかにも影響与えてんのよ、やっぱり。で、その影響を与えて、若林君は家庭を持って子供作ったりしてる。完全にその影響じゃないけど、ちょっと心にはあったわけ。

でも、オードリーが東京ドームやったじゃない。あとは、仕事を模索してる姿を見て、今度はそれを見てたノンスタが影響を受けてたっていう回なのよ。だから、人間絵巻なの、ノンスタの回が凄い。

芸人の歴史がお互いに影響し合ってる絵巻ってのが起きてて、3年ぶりに来てもらった甲斐があったなぁっていう風になってたんで、そちらも是非楽しみにして欲しいなって思いますね。

意外にあれ、刺さる芸人が凄い多いんじゃないかなって思ったなぁ。

オードリー若林、ノンスタ石田が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃「テレビ局のスタジオに、幸せは転がっていない。家庭の中にしか転がってない」
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NON STYLE石田明が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃を...
オードリー若林、『ドリームマッチ』でノンスタ石田とネタ作りをしたら「信じられないスピードでネタ出来上がった」ことで「石田君となら、俺の20代どんだけ楽だったか」
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドリームマッチ』でNON STYLE・石田明とネタ作りをしたら、「信じら...
タイトルとURLをコピーしました