オードリー若林、『潜在能力テスト』でゲストに来た春日が優勝することに苦言「『優勝はオードリー春日』って言う時の俺の気持ち…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『潜在能力テスト』でゲストに来た春日が優勝することに苦言を呈していた。

若林正恭:苦戦している時、結構イジリにくい人に頑張って何とかコメント引き出したい時に、春日笑ってないと、殺したくなる。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『潜在能力テスト』。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あと、俺の番組にたまに来て、優勝すんなよって思うよな。

春日俊彰:なんでよ(笑)

若林正恭:「優勝は、オードリー春日!」って言う時の、俺の気持ち考えてみ。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:15人ぐらい演者いる中で。

春日俊彰:いいじゃないのよ、それはだって(笑)

若林正恭:なに活躍してんだよって。

春日俊彰:するでしょうよ(笑)

若林正恭:おかしいじゃん、なんかそれ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:コンビでそんなことやってんのってさぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)クイズなんだからさぁ、それは頑張りますよ。

若林正恭:あ、そう。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました