オードリー若林、『明日のたりないふたり』打ち合わせで山里亮太がスタッフと気まずくなって「首に凄い大きな蕁麻疹があった」と明かす「たりふたアレルギーかと」

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』打ち合わせで南海キャンディーズ・山里亮太がスタッフと気まずくなって、「首に凄い大きな蕁麻疹があった」と明かしていた。

若林正恭:一個、「聞くの忘れてたぁ」って思ったことがあるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『明日のたりないふたり』やりますよってなって。その時はもう、緊急事態宣言でどうするっていう話しかしなかった時なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:初回のね、みんなの集まりの時にね、山ちゃんが結局、謝ってなかったみたいな時よ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:山ちゃん、俺、心配だったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんの首に、凄い大きな蕁麻疹があったのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:それ、俺、たりふたアレルギーが出てんのかなって思ったのを、なんか聞くの忘れてたって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それだけが心残りだった(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:たりふたの場に行くから…なんかね、首にできてたよね(笑)

春日俊彰:へぇ、ああそう。分かるぐらいだ?

若林正恭:分かるぐらいで。で、凄い打ち合わせ中、ずーっと掻いてて。たりふたアレルギーが出てるのかなって心配だったんだよね。



オードリーのANN

本日の人気記事