狩野英孝、三四郎・小宮にマセキ芸能の後輩たちからなんと裏で呼ばれているかを知らされてショック「実は狩野さん、裏で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、三四郎・小宮浩信にマセキ芸能の後輩たちからなんと裏で呼ばれているかを知らされてショックを受けてしまったと語っていた。

狩野英孝:僕も先輩からお年玉もらった時、まず凄い嬉しかったんですよ。

東野幸治:ウンナンさんから?

狩野英孝:最初にもらったのがさんまさんで。

東野幸治:ああ、嬉しいよね。

狩野英孝:さんまさんでもらって。

東野幸治:鶴瓶さんとか。

狩野英孝:はい、鶴瓶さんとか。で、使わないでお守りにとっておくんですよ。

東野幸治:そう、分かる分かる。

狩野英孝:これがやっぱり…

東野幸治:俺もさんまさんのとか、神棚みたいなところにあるから、置いてんねん。

狩野英孝:ああ。

東野幸治:で、使うのは鶴瓶さんのやつ使うねん(笑)

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

芝大輔:言わなきゃいいのに(笑)

東野幸治:分かるやろ?(笑)

狩野英孝:はい、分かりますけど(笑)でも、僕はとっておくんですよ。で、僕もそれが嬉しかったから、やらなきゃなって思って。

東野幸治:なるほど。

狩野英孝:で、後輩たちにやったら、そのお年玉ですぐパチンコ行くんですよ。

東野幸治:まぁまぁ。

狩野英孝:そこにショックだし、「みんな一列になって。お年玉用意したわ」って。

東野幸治:うん。

狩野英孝:で、一人ずつ「今年もよろしくな」って配って。

東野幸治:優しいやん。

狩野英孝:で、何人か、2周回る奴いるんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)「さっき渡したんじゃない?」って。

狩野英孝:いや、気づかずに。

芝大輔:一番下の若手とか、その日、初めて劇場に来るような子もいるから。

狩野英孝:そうです。

芝大輔:何人いるか分からない状態で、大量にお年玉袋を持って。

東野幸治:めちゃくちゃ優しいやん。100ぐらい用意して?

狩野英孝:用意します。

東野幸治:めちゃくちゃええやん。

狩野英孝:で、三四郎の小宮に聞いたら、「実は狩野さん、裏でカネヅルって言われてますよ」って言われて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、一発屋が使い捨てられていく中で狩野英孝は落ち目になることなく生き残っていると指摘「ほぼ無理よ」
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、一発屋が使い捨てられていく中で狩野英孝は落ち目になることなく生き残っていると指摘して...
有吉弘行、小池栄子の話題で狩野英孝の不倫騒動を蒸し返す「狩野英孝の不祥事でね、小池栄子ちゃんのCMなくなりましたけど」
2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小池栄子の話題で狩野英孝の不倫騒動を蒸し返していた。 有吉弘行:小池栄子...
タイトルとURLをコピーしました