千原ジュニア、なながまり森下がライブ中に観客を騒然とさせた「告白」に驚く「椅子から…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なながまり・森下直人がライブ中に観客を騒然とさせた「告白」に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:もう、ななまがり森下は、女性に対してグワーッてなるから。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんですか。

千原ジュニア:そう。コンビニの店員さん、凄い好きになって、好きになって。で、1万円で小さいものを買って、おつり渡してもらったのを、瓶に入れてずっと持ってたとか。

ケンドーコバヤシ:シリアルキラーのエピソードですよ。

千原ジュニア:その話をしてたら、「ジュニアさん、大宮劇場の話知ってます?」って。で、みんなひな壇、椅子を並べて夜中やからちょっとエッチな話をしてて。

ケンドーコバヤシ:猥談ライブをね。

千原ジュニア:ほんなら、ずっと森下が椅子の上でずっとモゾモゾ、モゾモゾしてて。

ケンドーコバヤシ:森下なにしてんねん。

千原ジュニア:みんなさ、後ろの段の子とかが、「めちゃくちゃおしっこ我慢してるやん」って。で、お客さんもざわついてたから、止めて「森下、そんな行きたいんやったら、トイレ行ってきたらええやん」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そしたら「違うねん」って。なんやって言うたら…森下が言うにはですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「チンコが椅子から出てきて、肛門に入ろうとしてる」って。それをズラすねんって、ほんなら、また違うのが生えてきて、ズラすねんって。ズラして、ズラして…見たら、そこに5本あんねんって。っていうのを、真剣に森下は。

ケンドーコバヤシ:森下からしたら真実。

千原ジュニア:で、「ないって。森下、ほらないって」って言うて、「あ、ホンマや」ってまた座ったら、出てくんねんって。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

千原ジュニア:っていうのを、俺のやってる番組で言い出して。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「え?」って。ほんなら、女のゲストの人がいて、「私の椅子と交換したらいいじゃないですか」って。で、そこに座る言うて、そこに座った女性を見てめっちゃ興奮してて(笑)

ケンドーコバヤシ:アカン、アカンぞ森下。本当にアカンぞ。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

千原ジュニア、ななまがり森下の「脳に直接指示を出してくる」存在がいるという告白に衝撃「本番中、ひな壇に座ってて…」
2024年4月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ななまがり・森下直人の「脳に直接指示を出してくる」存在がいるという告白に衝撃を受けたと語っていた。 千原ジュニア:(ななまがり森下は)脳に、直接指示...
千原ジュニア、ななまがり森下が「自宅で飲食ができない」という習性があることに衝撃「寝てて、喉乾いたなと思ったら…」
2024年4月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ななまがり・森下直人が「自宅で飲食ができない」という習性があることに衝撃を受けたと語っていた。 千原ジュニア:ななまがりの森下。 ケンドーコバヤシ:...
タイトルとURLをコピーしました