バナナマン設楽、『YOUは何しに日本へ?』の収録の合間に楽屋で日村が「立ったまま弁当をかき込んでいた」ことに驚く

2019年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、テレビ東京系の番組『YOUは何しに日本へ?』の収録の合間に、楽屋で日村が「立ったまま弁当をかき込んでいた」ことに驚いたと語っていた。

設楽統:俺も前だと、サラダだけとかっていう時もあんだよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:サラダだけでね、ご飯を済ませてるわけ。

日村勇紀:そうだよ、基本、俺、そっちだから。

設楽統:で、歩いて来て、歩いて帰ってね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:だけど、二本撮りのものとかあるじゃん。前ね、『YOUは何しに日本へ?』の一本目と二本目の間ね…

日村勇紀:はっはっはっ(笑)あんなの、めちゃめちゃ稀なことよ(笑)これ毎回みたいに言わないでね(笑)

設楽統:日村さん、まだ喋ってないじゃん(笑)

日村勇紀:俺が毎回やってるみたいに…

設楽統:まだ喋ってないじゃん(笑)俺が驚いちゃったんだもん。

日村勇紀:うん、はい(笑)

設楽統:あんま日村さんって楽屋戻らないのよ。俺は一回戻って、タバコとか吸ったりすっから。

日村勇紀:うん。

設楽統:もうその一本目とニ本目の間って別に、「ちょっとテープ変えます」ぐらいのノリだから、一本タバコ吸うみたいな感じなんだけど、喫煙所が近くにないから、一回楽屋帰って吸ったりすんの。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんは収録しているのが会議室だから。

日村勇紀:うん。

設楽統:そのままいるんだけど。この前、ビックリしたんだけど。一本目と二本目の間でね、俺、トイレ行って、楽屋でドア開けたらね、ドアの超近くで、立ったまんまでね、弁当食ってるわけ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:しかも、下がさ、穿いてなかったっけ?

日村勇紀:なんで穿いてねぇんだよ(笑)穿いてるわ、下だって。そういう番組じゃねぇじゃん、あれ(笑)

設楽統:でも、下、ハーフパンツみたいな。ウォーキングの短パンみたいなので。

日村勇紀:そうだね、下は映らないからね、『YOUは何しに』はね。

設楽統:短パンみたいな感じで。上、スーツで。ガチャって開けたら…狭いから、楽屋なんて。

日村勇紀:うん。

設楽統:この今のスタジオの半分よりちょっと広いぐらいだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:もう立ったままさ、鳥久かなんかの弁当をガーッて食ってて。「おお!」っつって。俺、写真撮ったよ、驚いたから。

日村勇紀:その写真もよくないよ。

設楽統:なにが?

日村勇紀:その時も、「座って食えばいいじゃん」って言われたんだけど。

設楽統:ふふ(笑)だって…

日村勇紀:俺はだってさ…

設楽統:なんであんな立って食ってんの?

日村勇紀:だって、腹減っちゃって。とりあえずかっこんで戻らなきゃだから。

設楽統:俺の前では、サラダとか食ってんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:内緒で…(笑)

日村勇紀:内緒ではないからね、それ言っておくけど(笑)だってさ、ちょっと弁当食うのいいでしょ、別に。腹、グーグー鳴るから。

設楽統:全然いいよ。だって、弁当は食うもんじゃん。

日村勇紀:設楽さんが言うと…10分ぐらいの休憩で行ったから。弁当、ガーッて食ってただけよ。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事