バナナマン設楽、「ゴッドタン マジ歌選手権」収録ですぐに牛乳を吹いてしまい改めて「俺、ゲラなのかもしれない」

2019年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』の企画である「マジ歌選手権」収録ですぐに牛乳を吹いてしまい改めて「俺、ゲラなのかもしれない」と思ったと語っていた。

設楽統:牛乳ってさ、ブーッて吹くじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら、目に見えないぐらいの霧になってるのも、いっぱいあの辺に漂ってんだろうね。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:もうね、1人目終わったぐらい、まぁだいたいヒム子がトップバッターなんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:ヒム子終わったぐらいから、もうずっと臭ぇの。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:もうね、ついてんだろうね。

日村勇紀:ミスト牛乳みたいなのが。

設楽統:ついちゃってんだと思う。

日村勇紀:特に、設楽さんは申し訳ないけど、グレートカブキぐらい(笑)

設楽統:そうね(笑)

日村勇紀:ズバーッて(笑)しかも序盤の方でね(笑)

設楽統:思ったんだけど、「すぐ吹く」っていうね、なんかそんな感じで見てる人もいるかもしれないけど。

日村勇紀:うん、みんな思ってると思うよ、「早いなぁ」って。

設楽統:俺ね、わかった。その後、なんか喋ったりするけど、それは拭いちゃったから喋ってるだけで、本当は我慢したいんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺、思ったんだけど、ゲラなのかもしれない。

日村勇紀:いやいや、それみんな分かってるよ(笑)今さら?それ(笑)

設楽統:面白いんだもん(笑)

日村勇紀:それ、今さら?(笑)さすがにあのメンバーで設楽さんすら笑わないと、「どんだけスベってんだ、俺たち」って、シンガーも不安になるよ。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:設楽さんが笑ったことで、めちゃくちゃ安心材料、こっちは。

設楽統:俺はヤバいんだよ。関係ないところでも笑っちゃうから。…まぁ、関係なくはないか。その人が出てきて、その人見るだけで笑ったり。

日村勇紀:ああ、でもそれはあるかも。

設楽統:本道でないところで笑っちゃったりもするわけよ。

日村勇紀:見つけちゃってることがあるんだよね。

設楽統:そう。

日村勇紀:「アイツ、なんであんなズボン穿いてるんだろう?」とかね。

佐久間宣行P、劇団ひとりが『マジ歌』VTR撮影で予算を使い過ぎたため「中居正広のやり口」をパクって叙々苑弁当をスタッフへ差し入れたと明かす

バナナマン日村、大竹まことの長男・大竹マネがマジ歌ライブで「マネージャーなのに、堂々と笑いをとっていく」ことに驚く

オードリー若林、武道館ライブのリハーサルでスタッフに激怒したと告白「春日が怪我すんだろ!担当誰だ!」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事