バナナマン日村、妻・神田愛花に禁止されている「炭水化物」の多い食べ物をコッソリ食べていると自供「俺はずっとコソコソと、炭水化物を食べている!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、妻・神田愛花に禁止されている「炭水化物」の多い食べ物をコッソリ食べていると自供していた。

設楽統:もう日村さんは、隠れて炭水化物を食べるのが好きになってんじゃないの?

日村勇紀:それはある…

設楽統:人前で…

日村勇紀:それはある。

設楽統:はっはっはっ(笑)もう、人前で普通にメシ食うっていうよりも、「今、食える。よし!」みたいな。

日村勇紀:それはあると思う。

設楽統:ふふ(笑)正直さぁ(笑)

日村勇紀:正直、それはあると思うんだ。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:正直ね。

設楽統:しかも、奥さんの前でね、きりたんぽ鍋大会で、「フリーきりたんぽ」って言われても、やっぱちょっと遠慮すると思うの。

日村勇紀:うん。

設楽統:あともうちょっと食いたいけど。本当はきりたんぽもう一本食いたいけど、「見てんなぁ…ちょっと、これはアレかな」って、どっかでセーブすんのかな。そういうのが、どこかで隠れ炭水化物の。隠れメシ専門…

日村勇紀:それはもう、ここまで言われたら、その時の俺、きりたんぽのことも言っちゃうんだけど。

設楽統:ふふ(笑)なに?怖いよ、なに?なに?(笑)

日村勇紀:一回、全部、バラしちゃうんだなって思うけど。

設楽統:なに?

日村勇紀:きりたんぽはこの時期、あんま食べちゃダメって言われてた。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:だから俺は…

設楽統:やっぱセーブかかってんだ(笑)「フリーきりたんぽ」ってのはウソだ(笑)

日村勇紀:だから、俺が知らない内に、ついでってくれ、と。長沢にね。

設楽統:はっはっはっ(笑)裏でそんな工作をしたわけ?(笑)

日村勇紀:ついでくれたもんを、残すわけにはいかないだろって体(てい)をとりたいって、それは言った。

設楽統:すげぇなぁ(笑)

日村勇紀:それはもう言った。

設楽統:隠れきりたんぽじゃん、そこもう(笑)

日村勇紀隠れきりたんぽだし、隠れラーメンだし、隠れ弁当だし(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀俺はずっとコソコソと、炭水化物を食べている!

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:ラジオで言わないで欲しかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました