バナナマン設楽、白石麻衣の乃木坂46卒業配信コンサートを見ていて途中で「悲しくて、グミ食べれなくなっちゃった」と告白

2020年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、白石麻衣の乃木坂46卒業配信ライブを見ていて、途中で「悲しくて、グミ食べれなくなっちゃった」と告白していた。

設楽統:我々はもう番組でね、ずっと一緒で。もう…

日村勇紀:約10年ですよ。

設楽統:10年目なんだよね。

日村勇紀:乃木坂自体が10年目で。

設楽統:そうだね。ライブ自体は、生ではちょっとね、見れなかったけど。後で見まして。

日村勇紀:はい、見ました。

設楽統:ねぇ。あ、日村さんも見た?

日村勇紀:見ました。

設楽統:俺も見たけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:最初は俺さ、家でiPadでさ、グミ食べながら見てたの。

日村勇紀:例の、なんか見る時、設楽統はグミがあるよね(笑)

設楽統:ハリボーのグミ食べながら見てたんだけど。

日村勇紀:はい、はい。

設楽統:その時は、クマのやつ食いながら見てたんだけどさ。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:途中でグミが食えなくなっちゃった(笑)

日村勇紀:魅入っちゃったってこと?

設楽統:もう悲しい状態になってきてさ。

日村勇紀:ああ、ライブが色々とこうみんな泣いちゃうし…

設楽統:そうなんだよ。最初、見てない人に言っちゃうのもあれだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:最初、バーンって始まって、段々ね、お別れの感じがあるわけよ、卒業ライブだから、期ごとにね。

日村勇紀:あれよかったね、1期、2期、3期…って。

設楽統:その辺になったら、グミ食べれなくなっちゃった。

日村勇紀:ごめん、グミ中心で話すのやめてもらっていいかな(笑)

設楽統:ふふ(笑)それぐらい、のんきに家でグミ食べながら。いつもと違う、ライブを見るって環境で、配信っていうね。

日村勇紀:うん。

設楽統:「グミでも食べながら」って食べながら見てたら、途中でもう「卒業かぁ」って思ったら、グミ食べれなくなっちゃった。

日村勇紀:そりゃそうだよ。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事