バナナマン設楽、日村がコロナ感染で『バナナムーン』欠席していることを報告「お正月の爆食神だなんつってね。責められたからかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が新型コロナウイルス感染で『バナナムーン』欠席していることを報告していた。

設楽統:日村さんがですね、知ってる方も多いとは思うんですけど、コロナ陽性ということで、自宅療養中なので本日は欠席ということでね、いません。

ちょっとやっぱりお正月のいっぱい爆食神だなんつってね。責められたからかなぁ。ってことじゃないですね、コロナで来ないっていうことで。

ただ、今日はオークラと2人で喋ってもよかったんですけど、こういう時にはこの人がってことで。今日は日村さんの代わりにゲストの方が来ておりますね。もうツイッターでも告知してるんだよね。

この人です。

井戸田潤:親分のピンチは俺が助ける!日村軍団若頭筆頭、俺、井戸田潤!

設楽統:ああ、来た。よろしくお願いします(笑)

井戸田潤:よろしくお願いします!

設楽統:ねぇ、スピードワゴン井戸田潤ということでね。

井戸田潤:いやぁ、遠いですね。

設楽統:遠いね。今日は井戸田さん来てもらったんですけど、距離をあけて、一応念のためにということで。

井戸田潤:もうなんですかね、ブースの外ということで。

設楽統:そう(笑)僕はPCR検査やって陰性だったんですけど。

井戸田潤:はい、はい。

設楽統:なんですけど…

井戸田潤:大事をとってっていうことですよね。

設楽統:そうね。

スピードワゴン小沢、相方・井戸田潤が「イトリ」と呼ばれる理由を明かす「タモリさんに憧れてて、自分でイトリと呼んでくれって」
2020年1月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、相方・井戸田潤が「イトリ」と呼ばれる理由を明かしていた。 小沢一敬:俺らもコ...
スピードワゴン小沢、ネタを一切書いていない井戸田潤ばかり声をかけられたり「女優と結婚している」ことで「潤っていいなぁ」と羨ましくなると告白
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ネタを一切書いていない井戸田潤ばかり声をかけられたり「女優と結婚している...
タイトルとURLをコピーしました