ノブコブ吉村、東野幸治に「有吉の夏休みで全然活躍してなかった」と指摘されてフワちゃんのせいだと反論「全部切られた!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、東野幸治に「有吉の夏休みで全然活躍してなかった」と指摘されて反論していた。

東野幸治:俺も注意してるんですよ、あの『有吉の夏休み』っていう番組でね。

吉村崇:はい。

東野幸治:我らが吉美頑張るぞって思ったら、全然活躍はせぇへん。

吉村崇:ふふ(笑)

東野幸治:なんやったら、映ってないってあれ、どういうことやねん。

吉村崇:はっはっはっ(笑)色々あったんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

国崎和也:分かるでしょ(笑)

東野幸治:え?どういうことやねん、お前、全然活躍してへんぞ。

吉村崇:めちゃくちゃ活躍しましたよ。

東野幸治:してへん。お前、有吉のこと「師匠」って言うてるけど、師匠の前で弟子、何も移ってもない。

吉村崇:めちゃくちゃしましたよ!でも、必ず横にいたんです!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

吉村崇:必ず。全部切られた。

国崎和也:あ、本当ですか(笑)

吉村崇:うん。

東野幸治:マジで?全部切られたの?(笑)

吉村崇:ネタも考えました。前日、寝ないで。二人でやるネタ考えました。

東野幸治:あ、二人でユニットコントやったの?

吉村崇:やりましたよ。滝に飛び込んで、ワーッて戻ってきて、「クールロコ」ってのやったんですよ。

国崎和也:クールロコ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

吉村崇:言ったんです、「クールロコだけお願いします」って、フジテレビに。「無理です」と。

東野幸治:みんなウケてるわけ?

吉村崇:ウケてます。

東野幸治:「よかったなぁ」言うて。ビックリして、活躍してないから。

お見送り芸人しんいち:変なスペースだけありました(笑)

東野幸治:なんか変なスペースだけずーっとあんねん(笑)頑張ってくださいよ。

吉村崇:大暴れだったんだから(笑)

ナイツ塙、フワちゃんが『有吉の夏休み2024』で編集により「消されていた」ことでフワちゃんと共演した実験的な番組を思い出したと語る「カメラのトラブルが…」
2024年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんが『有吉の夏休み2024』で編集により「消されていた」ことでフワちゃんと共演...
ケンドーコバヤシ、フワちゃんが『有吉の夏休み』で消された技術を使えば「証拠映像」が意味をなさなくなってしまうのではと指摘「写真週刊誌とかも…」
2024年9月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フワちゃんが『有吉の夏休...
タイトルとURLをコピーしました