キングコング西野亮廣、上沼恵美子との関係悪化騒動について相方・梶原雄太をイジる「燃えてるや~ん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月12日配信開始となったYouTube動画『毎週キングコング』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、上沼恵美子との関係悪化騒動について相方・梶原雄太をイジっていた。

西野亮廣:燃えてるや~ん(笑)

梶原雄太:ふふ(笑)ヤァー!やめろよ!

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:色々あるよ!

西野亮廣:はい、はい。

梶原雄太:本当に色々ありますよ。

西野亮廣:大人ですから、その辺は(笑)

梶原雄太:そうですよ。

西野亮廣:はい、はい。

梶原雄太:毎週キングコングってさ、日曜日に流れてるんですけど、22時にね、流れているんですけど。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:前日とかに撮っている日もあれば、そうでない日もあるのよ。

西野亮廣:たしかに。

梶原雄太:前回撮った日から、近い!

西野亮廣:たしかに。スケジュールの都合だっけ?

梶原雄太:忙しいんですよ、あなたが。

西野亮廣:俺が忙しいんだっけ?

梶原雄太:僕はスケジュールで言うたら、結構空けてんねん、YouTube撮影があるから。だから、合わせてんねん、毎回あなたに。

西野亮廣:ええ~?!

梶原雄太:マスオさんや(笑)そりゃそうやろ、あなたスケジュール決まってるでしょ。

西野亮廣:なんか決まってるかな、すみません。

梶原雄太:だから、前回撮った時から、これ実は3~4日ぐらいしか経ってない。

西野亮廣:たしかに、あんま経ってない。

梶原雄太:そう、そう。だからまだちょっとザワザワしてるけど、もう…

西野亮廣:もう落ちついてるはずです(笑)これが放送されてる時には、もう落ち着いてるはずですから。

梶原雄太:はい、色々お騒がせして申し訳ございませんなんですけど。

タイトルとURLをコピーしました