おぎやはぎ小木、ジャンポケ斉藤の休業理由について饒舌に語る占い師が自分のことになると急に知らないふりを始めたことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ジャングルポケット・斉藤慎二の休業理由について饒舌に語る占い師が自分のことになると急に知らないふりを始めたことに疑問を呈していた。

小木博明:今回、YouTubeの中で上げてくれてんのが、ジャンポケ斉藤とおぎやはぎ小木なの。

矢作兼:へぇ、また随分な。斉藤もうね…

小木博明:今、具合悪いって言ってるんでしょ?

矢作兼:レギュラー降板になっちゃった。

小木博明:で、斉藤をずっと名前から、色々霊視してくれんの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、斉藤に関しては「本当に精神誠意、謝りたかった」と。前回のその不倫かなんかの時にね。

矢作兼:うん。

小木博明:で、そうやって…でも、「謝らせてくれなかった」みたいなさ。

矢作兼:うん。本当の斉藤の気持ちはこうだったよってことを?

小木博明:真面目な人だから誠心誠意、謝れなかった。狩野英孝さんみたいに、パッと本当は記者の前に出て言いたかったけど、会社がさせてくんなくて。で、結局なんかでそのわだかまりが今もあって、凄い心を病んでますっていう話がまず、斉藤の方であったの。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、次は小木。急に「えっと…おぎや…おぎやはぎさん…あのえっと、メガネの相方さんかな?」とか、なんかもう急に、俺を知らない感じで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:散々、斉藤と狩野英孝のことはすげぇ詳しいのよ。

矢作兼:突然、小木知らないやつね(笑)

小木博明:ずっと。不倫に関しては、「狩野英孝さんが…」ってすげぇ詳しいのよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:記者の前に出てきて、色んなことを言って、場を盛り上げてとか。

矢作兼:うん。

小木博明:なのに、急に「じゃあ、次行きましょう。次は、おぎ…おぎやはぎ…」って。

矢作兼:急に初見のね(笑)あれ、何なんだよ、本当あのパターン。急に芸能人を占う時に、その人をあんま知らないっていうところから入るやつ(笑)

小木博明:あれな(笑)

矢作兼:絶対あるよな、占い師の。

小木博明:凄いよね。

矢作兼:ずるいんだよ、テレビ見てないアピール。

おぎやはぎ矢作、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだろ」「何か調べたろ」と思ってしまうと告白
2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに、「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだ...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言「目を覚ませと言ってやりたい」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言を呈していた。 矢作兼:「篠...
タイトルとURLをコピーしました