ロンブー田村淳、石田純一のコロナ禍での自由奔放な外出や会食が批判されたことでマスコミの偏向報道を疑うも「89%はあの人が悪い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日配信開始のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』の動画「キンコン西野と緊急対談!吉本退所の真相、忖度ナシで聞いてみた。」にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、石田純一のコロナ禍での自由奔放な外出や会食が批判されたことでマスコミの偏向報道を疑うも「89%はあの人が悪い」などと語っていた。

田村淳:違ったことがあったら、そっちで発信できるっていうのが強いよね。

西野亮廣:これまでのタレントさんだったら、揉めたっていうことで話が進んじゃうわけですもんね。

田村淳:それが下手くそなのが石田純一さんで。

西野亮廣:ふふ(笑)

田村淳:結果、会いに行ったのよ。俺が知ってる石田純一さんって、あんなことしないんじゃないかって思ったから。

西野亮廣:はい。

田村淳:直接話したいって、この間、話しに行って。

西野亮廣:はい。

田村淳:やっぱり、誤解されて切り取られてる部分がある。

西野亮廣:はい。

田村淳:ただ、89%、あの人が悪いけどね(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

田村淳:11%はマスコミが悪いような気がする。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

田村淳:89%、あの人が悪い。それもちゃんと言ったし。

西野亮廣:なるほど(笑)

タイトルとURLをコピーしました